人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

「そうだ!温泉ソムリエ♨になろう!」

「そうだ!温泉ソムリエ♨になろう!」_a0144626_06480193.jpg


こんにちは 栃窪です

今年も オリーブオイル、リバーロック共々どうぞよろしくお願いします

さて 年頭にあたり心がけたいのは 昨年同様「健康第一」ですね

ワタシも 高齢者の仲間入りをして はや一年

体力低下をものともせず そこはメンタルでカバーしてきましたが

やはり 衰えは実感せざるを得ません

疲れたら休む しっかり休んだらまた頑張る

当たり前のことですが それの繰り返しですね

少しでも お客様や会社に貢献できれば・・・と思います

「そうだ!温泉ソムリエ♨になろう!」_a0144626_06552685.jpg


そこで 疲れたカラダを癒すのは温泉♨がうってつけ

でも ただ温泉に浸かるだけでは物足りない・・・

さらに 深掘りできれば(温泉だけに・・・)もっと楽しめるのではないか・・・?

そこで 「そうだ!温泉ソムリエになろう!」というワケなのですが

「温泉ソムリエとは・・・?」からのスタートになるので どうなることやら・・・

それでは また・・・



by oliveoil-clean | 2023-01-01 06:44 | Comments(0)