人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

マッハGO!GO!GO!

こんにちは 栃窪です

まだ6月に入ったばかりなのに 連日猛暑が続きますね

体が暑さに慣れてないので 熱中症には十分注意しないといけません

なんでも今年は「日傘男子」が増えそうだとか

ワタシのアタマには直射日光がダイレクトに届くので ぜひチャレンジしてみたいと思います

さて先日 久しぶりに家内と休みが一緒だったので 那須町までドライブして来ました

途中こんなところがあったので寄ってみると・・・

マッハGO!GO!GO!_a0144626_17021801.jpg


中はこんなカンジ・・・

マッハGO!GO!GO!_a0144626_17033752.jpg


なんと「マッハ号」がありました

マッハGO!GO!GO!_a0144626_17043907.jpg


子供の時分には夢中になったものです

マッハGO!GO!GO!_a0144626_17053149.jpg


外見はこんなカンジ・・・

マッハGO!GO!GO!_a0144626_17060683.jpg


帰り道にはお約束の日帰り温泉

マッハGO!GO!GO!_a0144626_17065483.jpg


クルマ好きのワタシには(そうでもない家内にも)充実した一日でした

それでは また・・・



by oliveoil-clean | 2019-06-04 16:54 | Comments(0)