人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

ひまわり畑は遙か彼方に・・・

こんにちは 栃窪です

台風一過 それでもスカッと晴れません

まだまだ蒸し蒸しする残暑が続くようですね

さて先日 TVの情報番組で喜多方市三の倉高原の「ひまわりフェスタ」を紹介していたので

さっそく週末に出かけました

裏磐梯から国道121号線に出て あと10kmくらいのあたりから

まさかの大渋滞!

なにぶん初めての場所だったので あとどれくらい時間がかかるのかさえわからず

泣く泣くUターン・・・トホホ

⬇写真はイメージです 行ったらこんなカンジ・・・かな?

ひまわり畑は遙か彼方に・・・_a0144626_18065949.jpg


せっかく喜多方まできたかた(ら) ラーメン食って帰ろうっと

というワケで「まるや」のチャーシュー麺

ひまわり畑は遙か彼方に・・・_a0144626_18091930.jpg

ひまわり畑は遙か彼方に・・・_a0144626_18091927.jpg


ラーメンはウマかったので満足ですが

それにしても メディアの影響力は大きいですねぇ

来年はもっと早めに行きましょう

それでは また・・・
by oliveoil-clean | 2018-09-06 17:54 | Comments(0)