人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

ワイン会!

ワイン会!_a0144626_07294458.jpg

こんにちは 栃窪です

いきなり暑くなりましたね まだ体が慣れていません

熱中症には 十分気をつけましょう

エアコンの出番には まだ早いですが

昨年のヨゴレをスッキリ落としてから 使いたいものですね

壁掛けタイプ 1台9,000円(税別)~ お電話お待ちしております

さて 先日ワイン会があり 久しぶりにおいしいワインを飲んできました

中央の2本(ピュリニーモンラッシェ プルミエクリュとクロヴージョ グランクリュ)が

メインだったのですが

左はじ1937年のポートワインも素晴らしい味わいでした

80年近く前のヴィンテージですが

これは ポートワインそのものが素晴らしいのはもちろん

保存状態も完璧だったのでしょう

また 事前にワインリスト見て ロゼが2本あったので

ピンクのシャツとポケットチーフを チョイスしてみました

ワイン会の雰囲気をイメージして ファッションも考えると楽しいものです

非日常…というほど大げさではありませんが

ちょっと気取ってみるのも ワインの楽しみのひとつかもしれませんね

機会があれば また参加したいと思います

それでは… また
ワイン会!_a0144626_07294786.jpg

by oliveoil-clean | 2015-05-04 07:00 | Comments(0)