人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

新鶴のあわ?

こんにちは 栃窪です

師走に入り何かと忙しい時期になりました

今年一年を振り返ってみると 様々なことがあの日を境に

変わってしまったような気がします

また 人を思いやる気持ちや絆の大切さも 改めて実感しました

その一方で 福島に対する風評被害が 少なからずあることも

悲しいかな事実です

やれ 国が・・・東電が・・・と声を荒げてみても歯痒いばかり

せめて 自分たちでできることを少しずつでも

やっていくしかないですね

・・・というわけで ワイン好きのワタシにできることは

福島県産ブドウで造ったおいしいワインを飲むこと

ブドウというと 山梨 長野 山形などが思い浮かびますが

福島県(特に会津地方)のブドウもワインに向いています

飲むと実感しますが ここ10年ほどで日本のワインの質は

飛躍的に向上したと言われます

それはやはり「造り手の情熱」に他なりません

私たちオリーブオイルの社員も「情熱」を持って

仕事をしていきたいと思っております

また来年もどうぞよろしくお願いいたします

新鶴のあわ?_a0144626_1755574.jpg
 
by oliveoil-clean | 2011-12-08 17:56 | Comments(0)