世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2017年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年は猛暑

a0144626_17102283.png

こんいちは、辻です!

今日も暑かったですねー汗
残暑だけどこうもあついとは…
そろそろ涼しくならないかな?

知ってますか?
今年の夏は猛暑だったらしいです!
雨続きでそんな感じしなかったですけどねw

それではまた!


[PR]
by oliveoil-clean | 2017-08-29 17:10 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

今年の8月は涼しくて夏らしく感じられませんね

月末になってやっと気温も上がり

真夏日を越える日にようやくなりましたね

a0144626_12240447.jpg
ひまわりを見ると夏だなぁって感じられるのですが、

見に行ったところが高原でしたので

肌寒い夏の終わりになりました。

また来年の夏を楽しみにして、

これから始まる秋を楽しんでいきたいと思います🎵カビ



[PR]
by oliveoil-clean | 2017-08-28 06:10 | Comments(0)

涼しくなりました🎵😁

こんにちは😆神です。
だいぶ涼しくなって、私達も熱中症注意報解除🎉です‼
秋はお掃除オススメの時期‼ 秋晴れで空はスッキリ🎵 お掃除でお家の中もスッキリ🎵 気持ちもスッキリ🎵 と、いいことずくめです😁
見積り無料‼お気軽にお電話下さい🙋


[PR]
by oliveoil-clean | 2017-08-19 16:27 | Comments(0)

こんにちは!

こんにちは純です。a0144626_12071207.jpg

この頃は梅雨に戻ったような

ぐずついた天気が続いてますが

お盆休みも今日までという人は

多いと思います。

まだまだ暑い日が続きますくれぐれも

体調崩さず明日から頑張りましょう。

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-08-16 12:12 | Comments(0)

このまま秋に?

こんにちは佐藤です。

8月になって夏らしい日が少なく

梅雨のような天気が続き気持ちも

どんよりとしてしまいますね!

こんな天気に負けずに頑張っていきましょう!
a0144626_08424786.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-08-16 08:25 | Comments(0)
こんにちは 栃窪です

梅雨明けしたのはいいけれど…毎日蒸し暑い日が続きますね

熱中症にはくれぐれもご注意ください

さて先日 家内と久しぶりに休みが一緒だったので

南会津の湯野上温泉に日帰りで行って来ました

せっかく会津に来たのだからと ソースカツ丼「むらい」で腹ごしらえ
a0144626_13054472.jpg

このボリューム!
a0144626_13054657.jpg

お目当ての湯野上温泉には 会津鉄道の「湯野上温泉駅」があります
a0144626_13054701.jpg

ここは なんと駅舎が茅葺き屋根なんです

中には囲炉裏があって 外国人観光客もチラホラ

外にある足湯やホーム沿いの桜並木など 季節を問わず楽しめそうですよ

肝心のお風呂は貸し切り状態で ちょっとぬるめのお湯はワタシ好み

目を閉じればヒグラシの鳴き声…ああマンゾク

今度は是非 桜の季節に来てみたいなぁ

それでは また…


[PR]
by oliveoil-clean | 2017-08-06 12:46 | Comments(0)