世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2017年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

梅雨は?

a0144626_19495106.jpg
こんにちは、辻です

最近また暑くなりましたよね?
今日もほんと暑くて暑くて…
かなり焦げましたww

でも今週から?梅雨入りしたと聞いたんですが
梅雨どうした?雨どうした?って感じですw

まあ雨は嫌いなのでいいんですけど暑いのはいや!!

いつ雨降るのかなあ

それではまた

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-06-29 19:50 | Comments(0)

季節外れ?

 こんにちは、伊藤です。

一週間程前から、季節外れの風邪をひいてしまいました。103.png

歳をとると、治るまで時間がかかりますね。

皆さんも、気を付けてください。

 では、また・・・

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-06-29 19:40 | Comments(0)

こんにちは。

こんにちは。清野です。

いつもより遅い梅雨入りしましたね。

この時期で気になるのはやっぱりカビですよね
141.png
カビを予防するもっとも簡単で有効な方法は換気を行って温度や湿度を下げることです。
浴室、キッチンなど水や火を使う場所ではこまめに換気をすればカビの発生もある程度
予防できますよ。

カビも気になりましたら当社におまかせください003.gif

a0144626_06270242.jpeg


[PR]
by oliveoil-clean | 2017-06-28 22:11 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

梅雨に入り、じめじめ、むしむしと

暑い日が続きますね

暑いと海風にあたりたくなります♪

自分の場合、目的は海に入るのではなく、

食べる事ですけどね♪

取れたての海産物はなかなか食べられないので

箸が止まりません(*^O^*)

また美味しいものを食べたときには

ご報告したいと思います( ´∀`)
a0144626_16094724.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-06-28 16:35 | Comments(0)

暑くなりますよ~😆

こんにちは👋😃神です。
梅雨入りで、これから本格的に蒸し暑くなってきますね。
じめじめはみなさん嫌ですよねぇ?😅
毎回オススメしているエアコンクリーニングはもちろん、お風呂のカビとり、レンジフード、トイレだってピカピカにすればスッキリ✨した気持ち~👍で、蒸し暑いこの梅雨ものりきれちゃうというものです😁なんちゃって🎵
本当ですよ❗
お電話お待ちしてます🎵



[PR]
by oliveoil-clean | 2017-06-27 16:08 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

こんにちは佐藤です。

ようやく福島も梅雨に突入しましたね!

しばしの間、ジメジメとしたうっとうしい

日が続きます。

夏本番になる前の今がエアコンクリーニング
のお勧め時期になりますよ!

ご自宅のエアコンはカビ汚れ、異臭など
しませんか?ぜひ当社でのエアコンクリーニン
グお勧めします。見積り無料ですよ!
a0144626_20222066.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-06-23 20:10 | Comments(0)

こんにちは!

a0144626_11314582.jpgこんにちは純です。

梅雨入りを間近に今から憂うつな気分

なっている人も多いと思います。

梅雨といえばジメジメした気候

むわっと湿った空気・・・

なかなか気持ちがすっきりしないし

カビも気になります。

お家の中の気になる汚れ、是非、オリーブオイルにお任せください。

写真は先日、松島・塩竈方面にオリーブオイル・リバーロック合同研修旅行に

行ってきました。温泉に入ってゆっくりリフレッシュできました。

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-06-18 11:37 | Comments(0)

米沢グルメ…その2

こんにちは 栃窪です

6月に入ると 梅雨が近いせいか お天気が周期的に変わりますね

暑いんだか涼しいんだか…着る物に迷うこともしばしば…

こんな時に 風邪などひかぬよう ご注意くださいね

さて先日 お笑い芸人バナナマンの日村さんが 全国各地のグルメを食べ歩く

「せっかくグルメ」という番組を観ていたら 米沢牛の特集をやってました

「飛行船」というお店(娘のアパートのわりと近くにありました…知らなかったぁ…)の

「米沢牛のゴルゴンゾーラチーズバーガー」を紹介していて

あまりにウマそうだったので 後日娘と食べに行きました

これが「米沢牛のゴルゴンゾーラチーズバーガー」…ゴルゴンゾーラが大人の味

a0144626_07080127.jpg


こちらが「トロトロオムライスwith米沢牛ビーフシチュー」…中はケチャップライスでなく普通のゴハン

a0144626_07080320.jpg


「飛行船」…そういや 昔同じ名前の店が福島にもありましたよね…チェーン店だったのかなぁ?

a0144626_07080591.jpg


番組の中では 高級ステーキ店やすき焼き、しゃぶしゃぶの店もアポ無し取材してましたが

ワタシのサイフが「No!」と言っておりマスので 次は「米沢ラーメン」がいいかなぁ

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2017-06-04 06:40 | Comments(0)

台風?

 こんにちは、伊藤です。

今朝は、風の音と雷の音で目が覚めました。皆さんはどうでしたか?

 早いもので6月、衣替えですね。今年の夏も暑くなる予感がします。174.png

今のうちにエアコンを綺麗にして、快適に夏を乗り切りましょう。

 では、また・・・

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-06-02 16:11 | Comments(0)