世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは

こんにちは。清野です。

三月も後半に入り暖かくなってきました
暖かいと仕事もはかどりますね

年度末で忙しくなってきましたが体調崩さないようにがんばりたいです
みなさんも気を付けてくださいね。

a0144626_23133976.jpeg

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-03-29 23:12 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

もう少しで4月というのに

まさかの雪でしたね

先月、暖かくなってきましたと言っていたのに

そこまで来ていた春はどこへいってしまったのでしょうか?

a0144626_20210903.jpg

暖かくなるのが待ち遠しいです。

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-03-27 18:22 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは純です。a0144626_2223371.jpg

桜の季節のもうそこまで来ていますが、

まだまだ寒いですね。

この頃は風の強い日が続いているので、

花粉や黄砂などで住まいの窓ガラスや

網戸などが汚れています。

そこで、ガラスサッシクリーニングをお勧めします。

是非、この機会にきれいにして春を迎えましょう。
[PR]
by oliveoil-clean | 2017-03-26 18:33 | Comments(0)

こんにちは佐藤です

こんにちは佐藤です。

早いもので3月ももう少しで終わりですね!
今年は花粉の飛散だいぶ少ないようですが

花粉症の方は嫌な季節ではないでしょうか?
なかなか暖かくなってくれませんが

a0144626_15283240.jpg

風邪などには注意していきましょう!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2017-03-26 15:18 | Comments(0)

春にすっきり😃

a0144626_22271756.jpg
こんにちは神です。
3月・4月は引越しのシーズンで当社でも引越し後のクリーニングで大忙しです。
 今回のお話は、ズバリ”春の大掃除”  大掃除って年末でしょ??って思いますよね。
日本では”年末大掃除”がいまだに常識ですが、外国(欧米など)では春から初夏にかけて
が大掃除のシーズンなんだそうです。

 実際、暖かくなってきた方がお掃除もはかどりますよね!(私達も施工しやすいです。)
床ワックスも早く乾きますし、窓ガラスもピッカピカ。天気もよければ気分も良い言う事なしです。

 年末に忙しくて大掃除できなかった方、気になる汚れが残っている方、是非、当社をご用命下さい。
















[PR]
by oliveoil-clean | 2017-03-20 13:55 | Comments(0)

「海月…クラゲ」

こんにちは 栃窪です

今日は「啓蟄」 三寒四温を繰り返しながら

少しずつ 春は近づいて来ますね

さて先日 仙台うみの杜水族館に行って来ました

a0144626_06472653.jpg


見ているだけで 引き込まれますねぇ

a0144626_06473039.jpg


ワタシは 特にコレがお気に入り 「海月…クラゲ」

a0144626_06473545.jpg


クラゲ…というと 中華料理の前菜を思い浮かべますが

こうして見ると なんだかとっても癒やされます

ずーっと見ていても 飽きませんねぇ  

ウマい!ウマい!と食べちゃって ゴメンなさいm(_ _)m

たまには こんな休日もいいもんです

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2017-03-05 06:34 | Comments(0)