世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは三浦です。

a0144626_21572935.jpg
立春も過ぎ、いっとき暖かくなったので

このまま春になるのかと期待していたのですが、

まだまだ冷えていますね😅


自分はこの時期、毎年ですが杉花粉に悩まされています…

メガネにマスク、薬と対策をしているのですが、

それでも辛い季節です。

そんな中、風邪なんてひいたら咳とくしゃみで腹筋が

筋肉痛になってしまいます。

まだ朝晩の冷え込みますので

風邪引かないように気をつけていきましょう‼

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-02-28 20:08 | Comments(0)

夜は冷えますね。

  こんばんわ、伊藤です。

 今、事務所に戻ってきたところです。

  今日は浪江町に、某ハウスメーカーの仕事で行ってきました。

 浪江町も、今はまだ人の姿がほとんどなく、元の姿に戻れるのかどうなのか? 

  とりあえず帰ります。おやすみなさい・・・
a0144626_19582769.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-02-28 19:58 | Comments(0)

雪まつり

こんにちは。清野です。

a0144626_21113157.jpeg
今年も、只見の雪まつりに行ってきました。

今年の大雪像は熊本城です。

去年は雪が少なく只見までスイスイでしたが
今年は雪が多く5時間くらいかかってしまいました🚗
やっぱり只見は豪雪地帯002.gif
2メートルくらい積もってましたよ。

八代亜紀さんのステージ最高でした049.gif
くまモンも可愛かったですよ

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-02-28 19:10 | Comments(0)

☆笑夢☆


こんにちは、辻です!

この間、笑夢というカレー屋に行ってきました!
カレー屋に行くことがほとんどないんですが、嫁の勧めで
行ったんですが、これが美味しかったんです^^

ラーメンめぐりはしてたんですが、カレーめぐりもいいかなと…笑
みなさんも是非行ってみてください!

それではまた!


a0144626_17143243.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-02-27 17:14 | Comments(0)

寒いぜ‼2月😆

a0144626_11234877.jpg
こんにちは、神です。

このところ、寒気もしょっちゅうやってきて寒い日がつづいていますね。
みなさんは、インフルエンザ&風邪対策!!だいじょうぶですか?

雪に関しては、テレビで見る豪雪地域にお住いの方々に比べれば
福島はまだましなほうですよね。

こういう時期は、皆さんも自然に外に出る機会も減って休みの日などは
お家で過ごされる方も多いでしょう。
エアコン、水廻り、改めてじっくり見てみたら、手におえない汚れが…
なんてこともあったりして。(いいえ、是非見てください!!)

御相談も含め、お電話ください。お待ちしてます。


[PR]
by oliveoil-clean | 2017-02-13 11:23 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは純です。a0144626_20463160.jpg

暦の上ではもう春が迫っています。

しかし、春という言葉は名ばかりで

まだまだ寒い日が続くものです。

そして、桃の節句が近づき我が家でも

お雛様の飾り付けをいたしました。

春の訪れを待ちわびながら、元気に過ご

しましょう。

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-02-11 11:20 | Comments(0)

こんにちは佐藤です

こんにちは佐藤です。

さて、立春も過ぎて暦のうえではもう【春】
なんですよね~ 実際の春となれば春の彼岸
辺りからかと思いますが本当に待ち遠しいです
ね!インフルエンザもまだまだ猛威をふるって
いますので体調管理しっかりとしていきましょ
う!!
a0144626_19222517.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-02-10 19:07 | Comments(0)

山形グルメ 3

こんにちは 栃窪です

立春を過ぎてもなお 怒濤のように寒さが押し寄せてきます

まだまだ 春は遠いようですね

巷では インフルエンザが流行しているようです

どうぞ ご自愛ください

さて 寒い日には温かい蕎麦でも食べて 体の芯から温まりましょう

というワケで 先日山形を訪ねたおり 老舗蕎麦屋に立ち寄りました

a0144626_19064615.jpg


a0144626_19064877.jpg


天ぷらそば ウマかったっす!

「蕎麦屋」といえば 中島みゆきの名曲があるのをご存知ですか?

数年前 ワタシの好きな斉藤和義がカバーして NHKのスタジオライブで歌っているのを聴きました

落ち込んだときこそ 友人の優しさが身にしみる…というような内容の歌詞です

友人は大切にしたいですね

🎵どうでもいいけど トンガラシ そんなにかけちゃよくないよ ってねぇ~

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2017-02-07 18:47 | Comments(0)