世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2017年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは三浦です。

寒い日が続いていますね

みなさまお身体の調子崩されたりはしていませんか?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

自分は、雪が降らない冬は冬らしくなくて嫌だと思っていますが、

雪が降れば、降るのが嫌だなと思ってしまっています

子供の頃は雪が降るとはしゃいでいたのに不思議なものですね😅

a0144626_23381610.jpg

乾燥しているこの季節、インフルエンザの流行に気をつけて

お過ごしください。

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-01-31 19:27 | Comments(0)
  こんにちは、伊藤です。

 遅くなりましたが、今年も一年宜しくお願いします。003.gif

  そして、自分も含め皆さんにとっても良い一年になるように 

 お互い頑張っていきましょう。066.gif
a0144626_16323464.jpg

  
[PR]
by oliveoil-clean | 2017-01-30 16:32 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。

今年もよろしくお願いします。
a0144626_23055415.jpeg
今年も充実した一年になるように
頑張りたいと思います001.gif

風邪が流行ってるみたいなので
体調崩さないように気をつけてくださいね

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-01-20 23:04 | Comments(0)

こんにちは、辻です!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします^^

ここ最近寒いですね!
寒いのが嫌いな私が今回、色々考えて寒さ対策してますw

皆さんも寒さ対策して体調に気を付けてください!!
あと雪とか凍って危ないのでスリップ事故にも気を付けないと!

それではまた!!


a0144626_1541263.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-01-19 15:04 | Comments(0)

寒~い‼😂

こんにちは😃神です‼

寒い日が続きますが、皆さんのお家でも暖房器具は大活躍してますか?

今の時期、風邪をひかないためにも、お部屋の湿度を気にしてみてはいかがでしょうか?
ストーブ、ファンヒーター、エアコンといろいろ駆使して暖をとっても、
お部屋が乾燥してしまうと風をひきやすい環境になってしまいます。

ご存知の方もいるかとは思いますが、窓が結露しているから乾燥してないと
いうわけではありません。
皆さんのお家は大丈夫ですか? 加湿器を置くのももいいですが、
今すぐできる簡単な方法がオススメです!
   ・洗濯物は室内に干す
   ・浴室を空けておく
   ・乾燥している日は窓を開けない
   ・エアコンは使わない
   ・ストーブの上にヤカン

湿度計をつけて家族でチェックしながら、対策を考えてみるのも面白いですよ!
皆さん、風邪にはくれぐれもお気お付け下さい。 では‥ へっクション!! 
a0144626_08283550.png

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-01-18 08:27 | Comments(0)
こんにちは純です。a0144626_23051427.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今年は酉年です。酉年の「トリ」から「取り込む

の意味に転じて、酉年は運気もお客さんも取り込め

るということで、商売繁盛の年でもあります。

今年も丁寧に仕事にトリ 組んでケッコー な年にしていきたいです。

本年もオリーブオイル、リバーロック共々宜しくお願い致します。

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-01-15 22:22 | Comments(0)
こんにちは佐藤です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうござ
います。一年の計は元旦にあり、といいますが
やはり新しい年の初めはとても大切なんです
ね~ 自分も去年の反省もふまえて今年一年
頑張っていきたいと思っています。皆さまの
ご希望にしっかりと応えていきたいと思いま
すので今年もどうぞ宜しくお願い致します。
a0144626_20163437.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2017-01-10 19:59 | Comments(0)

謹賀新年!

a0144626_09481661.jpg

こんにちは 栃窪です

新年明けましておめでとうございます

今年も オリーブオイル、リバーロック共々よろしくお願いします

リバーロックはすでに2日から、オリーブオイルは5日から

営業開始ですので どうぞご利用ください

さて そんなワケで早速リバーロック④へ新年の挨拶をかねてランチに行って来ました

a0144626_09481842.jpg

冬のオススメ ウニのクリームパスタ🍝…ウマかったですぅ!

実は 家内も娘もウニが嫌い…

なので ウチの食卓にウニが登場することはまずありません

…安上がりでいいね!…

久しぶりに おいしいウニのクリームパスタ🍝を堪能しました

みなさんも 是非足を運んでみてはいかがでしょう?

それでは 今年一年いい年でありますように…
[PR]
by oliveoil-clean | 2017-01-04 09:33 | Comments(0)