世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2016年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

こんにちは純です

今年もあと僅かとなり、慌ただしく日々が過ぎていきます。

あと数日で本年も終わりとなり、道行く人にせわしなさを感じます。

皆様には今年もお世話になり、ありがとうございました。

来る年のご多幸をお祈り申し上げます。

a0144626_22522245.jpga0144626_2255048.jpg
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-12-29 23:03 | Comments(0)

こんにちは。

こんにちは。清野です。

今年ももう少しで
終わってしまいますね。
なんだかあっという間の1年だったように感じます。
a0144626_22104860.jpeg
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします001.gif



[PR]
by oliveoil-clean | 2016-12-29 22:05 | Comments(0)

残り3日

  こんにちは、伊藤です。今日を入れて残り3日ですね。

 当社もいよいよ明日が仕事納めです。001.gif

 今年一年色々と有り難うございました

  そして来年も皆様にとって良い年でありますように
・・・

  では、また・・・
a0144626_1632117.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-12-29 16:33 | Comments(0)

皆さんよいお年を!!!


こんにちは、辻です!

今年1年皆様ありがとうございました!!

自分自身成長できた部分もありますが
まだまだなところもあります。
来年はより成長していきたいと思います!
お世話になりました^^

よいお年を!!
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

それではまた!!

a0144626_1545331.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-12-29 15:46 | Comments(0)

寒い‼😂

こんにちは 神です。👮


このところ、寒気もしょっちゅうやってきて寒い日がつづいていますね。
みなさんは、インフルエンザ&風邪対策!!だいじょうぶですか?

雪に関しては、テレビで見る豪雪地域にお住いの方々に比べれば
福島はまだましなほうですよね。

こういう時期は、皆さんも自然に外に出る機会も減って休みの日などは
お家で過ごされる方も多いでしょう。
エアコン、水廻り、改めてじっくり見てみたら、手におえない汚れが…
なんてこともあったりして。(いいえ、是非見てください!!)

御相談も含め、お電話ください。お待ちしてます。
a0144626_13125166.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-12-29 08:48 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

今年も残すとこわずかですね

今年もお世話になりました!

また、2017年もよろしくお願いいたします✨

それではよいお年をお過ごしください‼
a0144626_15044945.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-12-27 19:05 | Comments(0)
こんにちは佐藤です。

今年も皆さまには大変お世話になりました。
平成28年も間もなく終わりですね!

風邪、インフルエンザも多くなっています

新年に向けて体調万全でいきましょう!!

a0144626_18454312.jpg

皆さま来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-12-17 18:30 | Comments(0)
こんにちは 栃窪です

師走に入り 残すところあとひと月弱

今年も 大変お世話になりました

さて 先日こんなところへ行って来ました
a0144626_07370069.jpg

ワタシの友人に 全国各地400カ所以上の温泉♨を訪ね歩いているというF田女史がいますが

そんな彼女も行ってない温泉♨です

この温泉♨ 新潟県南魚沼市にありますが 

実は 同じ新潟県の上越市にも「栃窪温泉」があるそうです

…要するに 地名が「栃窪」なんですね…

誠に 誠に残念ながら 日帰り温泉は営業してないとのことで

入浴はかなわなかったのですが

行って来ただけで なぜか満足してます

近くを散策すると こんなところも…
a0144626_07370264.jpg

いやぁ なんかウレしくなってしまいました

聞くところによると「栃窪」という地名は 全国各地にあるそうで

機会があれば また別の「栃窪」へ行ってみたいと思います

それでは 少し早めですが よいお年を…
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-12-04 07:14 | Comments(0)

  こんばんは、伊藤です。

 今日から12月、残りひと月を切りました。

 皆さんも、これから徐々にせわしなくなっていく時期だと思います。

 体調に注意して、頑張っていきましょう066.gif

  それと、なかなか大掃除まで手が回らない026.gif

 そんな皆さんは、是非ご一報ください。見積もり無料です。

  では、また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-12-01 17:28 | Comments(0)

☆12月に入りました☆


こんにちは、辻です!

12月に入りましたね~!!
そして寒くなってきましたね~笑

残り1ヶ月切りました!
今年も1年間あっという間でしたー笑

年末、自宅の掃除もしないといけないですねー!
皆さんもどうですか?

年末のお掃除!

そうれではまた!


a0144626_171525100.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-12-01 17:15 | Comments(0)