世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

こんにちは。清野です。

今年も早いものであと1ヶ月ですね005.gif

汚れのたまっている箇所はありませんか❓
どうしたらいいかわからない汚れなどありましたら是非当社まで連絡ください001.gif

a0144626_21342957.jpeg
a0144626_21360074.jpeg
先日 お台場に行ってきました。

旧車のイベントだったのですが
懐かしい車がたくさんありました。
700台が集まったので一台一台じっくりは
見れなかったのですが楽しい1日を過ごすことができました001.gif

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-11-30 21:33 | Comments(0)

今年最後の月🙋

こんにちは、神です。
本格的に寒くなってまいりました今年もあとわずかです。

私たちは繁忙期に入り、年末クリーニングの以来が殺到します‼
a0144626_20165520.jpg
しかし…!!!
まだまだやれます!まだまだやります。
1件でも多くのお客様にスッキリした気持ちで来年を迎えて頂くために、
ご連絡いただければ、すぐに駆けつけます。

みんなでいい年むかえましょ。
お電話おまちしてまーす!

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-11-29 20:14 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

まもなく12月と寒くなってきましたね😃

先日雪も降り、冬本番もいよいよかなぁと思い

空を見上げると白鳥が翔んできて

冬の到来を感じました。

今はインフルエンザ等も

流行しているようなので、かからぬよう気をつけてくださいね❗
a0144626_17513916.jpg


[PR]
by oliveoil-clean | 2016-11-28 14:06 | Comments(0)

ほんとに寒いです

こんにちは純です。a0144626_19554658.png

今日はほんとに寒い~(>_<)

雪もチラつき始め明日は積もるのかなぁ?

関東地方でも積雪となる見込みとのこと。

東京都心で11月下旬に初雪を観測した場合

1962(昭和37)年11月22日以来54年ぶり、

初雪を観測した場合、平年と比較しても40

日も早い初雪だそうです。さて、早いもので今年もあと一ヵ月ちょっと、

年末の大掃除はオリーブオイルにお任せください宜しくお願いします。

明日は雪による交通障害や着雪に注意しましょう。
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-11-23 17:17 | Comments(0)

スーパームーン

こんにちは佐藤です。

今日は、68年ぶりのスーパームーン!

です。自分は初めてのことなので興味津々

なのですが、福島の空はどんよりとしていて
見れるかどうか微妙なところです。見れれば
いいのですが、もし見れない場合次に観察

できるのは18年後と言うことです。ぜひ見て
a0144626_18424893.jpg

みたいですね!
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-11-14 18:32 | Comments(0)

ナンダコレ珍百景! 3

こんにちは 栃窪です

吾妻山には初冠雪 めっきり寒くなってきました

そろそろ 冬支度を始める時期ですね

さて 先日山形市内を散策していたら こんなモノを発見!

a0144626_06395721.jpg


信号機なのはわかりますが…上の方は煙突のようでもあり…信号にしては色がビミョーなカンジ…

電線もあって 標識も付いているので どうやら公的なモノなのでしょうか?

ご存じの方は トチクボまでご一報を…

それにしても 不思議なモノが身近にもたくさんありますなぁ…世の中 知らないことばかり

それでは また…

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-11-06 06:24 | Comments(0)

残り2ヶ月

  こんにちは、伊藤です。 

 今年も早いもので残り2ヶ月切りました。

 朝晩の冷え込みも徐々に厳しくなって、自分は苦手な季節です。007.gif

 皆さんも体調には十分注意してください。では、また・・・
a0144626_164320100.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-11-02 16:43 | Comments(0)

朝の冷え込み><


こんにちは、辻です。

最近、朝の冷え込みが…
とにかく寒い!!!
暖房を使い始めました笑

昼間は過ごしやすい気温なので出掛けるのもいいですね!
どこかいこうかなぁ~

それではまた!!

a0144626_16284325.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-11-02 16:29 | Comments(0)