世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは

こんにちは。清野です。

先日、紅葉を見にドライブに
行ってきました001.gif

ちょうど見頃でとてもきれいでした。
a0144626_21562987.jpeg
朝晩は涼しくなってきましたので
風邪には気をつけてくださいね001.gif

ではまた。

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-10-31 21:54 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

秋が深まってきましたね

銀杏が黄色く色づいていました

なんかあっという間に年末になっていくなぁと

感じています。

よかったら、年末のお掃除ご検討ください

きれいにして新年を迎えましょう🎵
a0144626_04412616.jpg



[PR]
by oliveoil-clean | 2016-10-31 19:02 | Comments(0)

お掃除に最適な季節😏

こんにちは、神です。
今年も早いもので間もなく
a0144626_17163358.gif
11月!!
年末大掃除の時期がやってまいりました。

この時期は在宅のお客様からの依頼が多いので、
また新しい出会いに期待の気持ちでワクワクしています。
”こんなことなら、もっと早く頼んでおけばよかった。”
とはじめてのお客様に言っていただけると思います。

030.gifお電話、お待ちしてま~す!! 
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-10-23 17:14 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは純です。a0144626_8274876.gif

すっかり秋らしくなってきました。

今年も残すところあと二ヶ月半に

なりました。

年末と言えば・・・大掃除ですが。

お掃除のことでお困り事は

ありませんか?

今年の汚れは今年のうちに

大掃除はお早めに!
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-10-15 08:16 | Comments(0)
こんにちは佐藤です。

10月に入って一気に涼しくなりました。

さて、10日の体育の日、会社が休みになった
ので実家の稲刈りを今年も手伝いました。

この稲刈りが終わるといよいよ秋本番と

私は思う今日この頃です。これからまだまだ
秋の恵みが収穫されますいろいろ楽しんで

みてはいかがでしょうか!!
a0144626_20153813.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-10-11 20:02 | Comments(0)

こんにちは。

こんにちは。清野です。

猛暑の夏が終わって涼しくなってきた感じがしますが
季節外れの真夏日があったりで体調管理が難しいですね

今年大活躍したエアコン
汚れたまってませんか002.gif

a0144626_19234599.jpg


汚れがたまっていたら是非当社のエアコンクリーニングをお勧めします
いやな臭いもなくなりきれいになりますよ003.gif

a0144626_19272255.jpg
お電話お待ちしております。

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-10-09 11:05 | Comments(0)

最近の天候


こんにちは、辻です。

最近の天気は良くないですね~…

雨や曇りばかり!
寒くなったと思ったら昨日は暑くて…汗

寒暖が激しくなってきたので体調には気を付けないといけないですね!!

あ~これから冬になるのか~
苦手だな~笑

それではまた

a0144626_16564692.gif

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-10-03 16:57 | Comments(0)
a0144626_06405599.jpg


こんにちは 栃窪です

「天高く 馬肥ゆる秋」…キンキンに冷えたビールより ワインや日本酒が

おいしく感じられる季節になりましたね

さて今回は ワインと同じ醸造酒つながりの日本酒の話を少し…

(ワイン好き…というより単なる酒好きの独り言ですね ヘヘヘッ)

写真の日本酒は 山口県旭酒造の「獺祭」です

その中でも一番リーズナブルな「純米大吟醸50」を 手に入れました

この「獺祭」が なぜ有名なのかはご存知の方も多いと思いますので割愛しますが

なかなか手に入りにくく 若干のプレミア価格もついていると言われています

ちなみに 日本酒もワインと同じで酸化を嫌います

(ワインはモノによっては ある程度空気に触れさせたほうが香りが開きます)

できるだけ 早めに飲み切らなければならないのですが 二日酔いは避けたい…

そこでワタシ 抜栓したワインを保存できる「VACUVIN…ヴァキュヴァン」で

酸化を防ぐことを思いつきました…「保存」や「酸化を防ぐ」はある程度です

一升瓶の口とワインの瓶の口では 直径が少し違うのがネックですが

ぜひ 試してみたいと思います

ところで 12月にはロシアのプーチン大統領が来日します

迎える安倍首相は 獺祭の最高峰「磨き その先へ」を晩餐会でお出しするのでしょうか?

日露首脳会談の「その先」には はたして北方領土返還が見えてくるのでしょうか?

それでは また…


[PR]
by oliveoil-clean | 2016-10-02 06:03 | Comments(0)

気持ちのいい青空

  こんにちわ、伊藤です。

 ここの所ずっと雨続きで、どんよりとしていました。

 昨日から、ようやく天気が回復して、気分まですっきりしました。058.gif

 やっぱり人間は太陽の下が一番ですね。001.gif

  ただ、またまた台風が近づいているようなので心配ですが・・・ 

  では、また・・・
a0144626_16262815.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-10-01 16:26 | Comments(0)