世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは三浦です。

8月も終わりになりますね。

前日家族で新潟へ出掛けてきました

まもなく1歳になる娘に初めての水族館✨
a0144626_23364750.jpg
初めて見る自分よりも大きな生き物達や

カラフルな魚達、たくさんの小魚に

かなり興奮してて、大はしゃぎでした

動物に対し泣かずに笑顔が見れたのでよかったです🍀

夏も終わりエアコンシーズン終了する前に

ひと洗いいかがですか?

人がお風呂に入ってリフレッシュするように、

エアコンにもリフレッシュご検討ください😌




[PR]
by oliveoil-clean | 2016-08-29 20:40 | Comments(0)

大荒れの天気

 
  こんにちは、伊藤です。

 最近台風が多いですね。明日もかなり大荒れの天気になりそうです。
 
 学校も臨時休校になるみたいですね。

 自分たちは仕事があるので、できるだけ雨・風が弱いことを願います。

  では、また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-08-29 17:00 | Comments(0)

  台風…


こんにちは、辻です。

台風が30日あたり接近するそうで
最近雨ばっかり!!
そこまで暑くないからいいですけど
雨続くのは嫌ですねー笑

今回ものすごい台風みたいなので気を付けないと汗
皆さんも対策をして気を付けてください!!!

それではまた、、、


a0144626_1646573.gif

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-08-29 16:46 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。

今年の夏は大洗までドライブに行ってきました🚗💨
a0144626_12332555.jpeg
海には入らなかったのですが
潮風を浴びて気持ちよかったです。

まだまだ暑い日が続きますので
みなさん体調崩さないようにしてくださいね😀


[PR]
by oliveoil-clean | 2016-08-29 12:30 | Comments(1)

台風に負けるな🌀😂

こんにちは、神です。
今年の台風は、異常気象でコース取りが
ワケわからんです。はい😃✋
皆さんも、豪雨、強風で怪我&事故の無いように
くれぐれもお気をつけ下さい‼
うわっ、また雨だ! それでは、また😂
a0144626_12114504.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-08-24 12:06 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは純です。a0144626_23511114.jpg

この頃は突然の豪雨など、蒸し暑いですね。

いろいろなところで夏祭りやイベントが行われました。

お盆休みも今日までという人は多いと思います。

まだまだ暑い日が続きますくれぐれも体調崩さず

明日から頑張りましょう
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-08-16 20:45 | Comments(0)

こんにちは佐藤です

こんにちは佐藤です。

皆さん、はじめての山の日はどう過ごされ

ましたか?まだまだ暑い日が続きますが、

暦のうえではもう・・秋なんですよね~

残り少ない夏。思う存分満喫しませんか!!
a0144626_20162998.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-08-11 20:05 | Comments(0)