世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いよいよ夏本番

こんにちは純です。a0144626_10423979.jpg

梅雨も明け今日もほんと暑いです。

いよいよ夏本番!

エアコンの使用頻度も多くなると思います。

お客様からエアコンが

カビ臭いなど声がよせられ

エアコン洗浄クリーニングで

喜ばれています。

是非、エアコンクリーニングで今年の夏は快適に!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-07-31 10:47 | Comments(0)

山形グルメ その2

こんにちは 栃窪です

梅雨も明け 毎日暑い日が続きますね

ワタシも 連日の暑さには耐えきれず

先日 山形に行った折に「冷しラーメン」を堪能してきました

聞くところによると 山形県民のラーメン消費は全国一だそうで

暑い夏にも ウマいラーメン食べたい!という思いが

この「冷しラーメン」を生んだとか…

人間の食に対する飽くなき探究心は 素晴らしいですね

ワタシも先人の努力に感謝しつつ 完食いたしました

a0144626_08313721.jpg


a0144626_08313970.jpg


これからも 暑い日が続きます

「心頭滅却すれば 火もまた涼し」という心境には なかなかなれませんが

それでも あと一週間もすれば なんと「立秋」ですよ

その文字を見ただけで 汗がほんの少しひいたような気がしました

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-07-31 08:11 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

梅雨明けもして、これから夏本番ですね

ご近所の方達から桃を大量にいてだいたので

コンポートを作ってみました🎵

桃を15個使ったから大量になってしまったので

半分はスライスしてゼリーに🎵

暑い夏にひんやりデザートはいいですね😆

暑い夏乗りきっていきましょう😁

追記・まだまだ残っている他の桃をどう食べるか悩みます😅💦
a0144626_22195994.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-07-30 18:45 | Comments(0)

梅雨明け

こんにちは。清野です。

梅雨が明け、夏本番ですね。

猛暑日もだんだん増えてきますね☀️

エアコンも大活躍の時期ですので
気になる臭いがありましたらエアコンクリーニングをお勧めします。快適に夏を過ごしましょう😄

a0144626_22540490.jpeg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-07-29 22:47 | Comments(0)

いよいよ夏本番

  こんにちは、伊藤です。

 憂鬱な梅雨も明け夏本番です。058.gif

  特に今年は地球の反対側の地、ブラジル・リオデジャネイロで

 オリンピックもあり、寝不足の日も続きそうですね。

 自分も程々に観戦したいと思います。066.gif

  皆さんも寝不足には気を付けてください。では、また・・・
a0144626_18412436.jpg


 
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-07-29 18:41 | Comments(0)

ワキシング‼😁

暑いですね~っ😂 、神です。

皆さんのお宅では、床ワックスはどうしてますか?

お客様の声を聞いてみると、大半が

『買ってはあるんだけど、難しそうでやってない』

『最初は自分でやってみたんだけど、
上手くいかなくて』

『ずっと自分でやっていたんだけれど、
真っ黒になっちゃって


といった具合です。

一度もやったことがないお客様!
自分でチャレンジしたものの、上手くいかずにあきらめてしまったお客様!
古いワックス層が溜まって真っ黒になってしまったお客様!
気軽にお電話ください。ご相談だけでも、大歓迎です。
    

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-07-28 17:58 | Comments(0)

こまめに水分補給を^^

こんにちは
辻です。

これからどんどん暑くなってきますねーw
こまめに水分補給しないとねー^^
夏は熱中症を一番に気を付けていきます!!

皆さんも気を付けてくださいねー♪

そういえばそろそろリオオリンピックだ\(◎o◎)/!
色々問題あるそうですですが大丈夫ですかねーw

それではまた!


a0144626_18555316.png

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-07-21 18:56 | Comments(0)

こんにちは佐藤です

こんにちは佐藤です。

梅雨もだんだんと終わりに近づいてきて

います。梅雨の時期はもちろん真夏に

かけて大活躍するのがエアコンですが

エアコンをつけた時の嫌な臭いなど

しませんか?

エアコンクリーニングで一発解消しま

しょう。自信を持ってオススメします!
a0144626_21540304.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-07-14 21:47 | Comments(0)

TOCHEESE KITCHEN 番外編

こんにちは 栃窪です

早いもので 今年も半分が過ぎましたね

庭先の紫陽花は 今年もコバルトブルーに染まりました

この春先に やはり庭の梅が咲いたと写真を載せましたが

その木から 梅の実がこんなに収穫できました

a0144626_18553529.jpg


昨年までは 実が落ちるままにしていたのですが

せっかくの実がもったいなく思えて…

a0144626_18554252.jpg


梅酒を仕込みました

3ヶ月ほど過ぎたあたりから 飲めるそうですが

一年待つと さらにおいしくなるとか…(ワタシは待てるでしょうか?)

今回は 初めての仕込みだったのでレシピ通りでしたが

来年は 一工夫してみたいと思います

近くにお出かけの節は ぜひお立ち寄りください

一献いかがですか?

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-07-03 18:36 | Comments(0)

蒸し暑いですね

  こんにちは、伊藤です

 今日はかなり蒸しますね、少し動いただけで汗だくです008.gif

 太陽が出ていなくても、こんな日こそ熱中症には要注意です。 

 こまめに水分を取りましょう068.gif 

  では、また・・・
a0144626_1511551.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-07-02 15:01 | Comments(0)