世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

こんにちは。清野です

今の時期はジメジメして嫌な季節ですね057.gif
気分も憂鬱になってしまいます002.gif

ジメジメした時に気になるのがカビです。
カビが発生すると人体にも悪影響を及ぼします。

カビを予防するもっとも簡単で有効な方法は換気を行って温度や湿度を下げることです。
浴室、キッチンなど水や火を使う場所ではこまめに換気をすればカビの発生もある程度
予防できますよ。

カビも気になりましたら当社におまかせください003.gif
先日、冷麺が食べたくなったので
盛岡までドライブがてら行ってきました🚐
暑い日は冷たい麺がとても美味しいですね😄
a0144626_22255158.jpeg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-06-30 22:23 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

梅雨に入り毎日じめじめしていて嫌になりますね(>_<)

湿度が高いのは苦手なので気が滅入ります😅

この時期仕事をしていると

燕をよく目にします。

雛が産まれたかと思えば夏が来る前には

巣だってしまっているのであっという間ですが

飛ぶ練習をしているところを観ると、

飛べるのはわかってるんですが、頑張れ~

って気持ちになります🍀


a0144626_12371653.jpg
😃

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-06-29 17:30 | Comments(0)

☀猛暑☀


こんにちは、辻です。

暑い…暑い…
最近暑いのにジメジメしてて嫌になりますね~笑

なんか今年の夏は、かなりの猛暑になるらしいです…
毎年言われてますけどね!笑

熱中症対策しないどですね~
皆さんも対策して夏を乗り切りましょう♪

それではまた、

a0144626_1443798.gif

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-06-27 14:43 | Comments(0)

梅雨

こんにちは純です。a0144626_23104346.jpg

梅雨入りし憂うつな気分に

なっている人も多いと思います。

梅雨といえばジメジメした気候、

むわっと湿った空気・・・

なかなか気持ちがすっきりしないものです。

梅雨といえばカビも多く発生します。

お家の中の気になる汚れ、是非、オリーブオイルにお任せください。
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-06-22 18:53 | Comments(0)

暑くてジメジメ😆

こんにちは、神です。
気温は真夏日の日あり、梅雨入りしてジメジメ😆
福島の梅雨時はなかなか過ごしにくいところがありますね。
屋内でも気持ちよく過ごしていただくために、エアコンクリーニングはオススメですョ(@_@)

空気清浄機を使うまえに、エアコンのチェックをしてみて下さい効果テキメンです 
a0144626_14360245.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-06-19 14:33 | Comments(0)

こんにちは佐藤です

こんにちは佐藤です。

今年もジメジメとする梅雨の時期になり

ましたね!湿度が高いとどうしてもカビが

発生しやすくなります。お風呂やエアコン

特に気になりませんか?当社で一発解消

しましょう。
a0144626_20505993.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-06-14 20:38 | Comments(0)

誰の手???

a0144626_06211546.jpg

こんにちは 栃窪です

去る5月16~17日 オリーブオイルとリバーロックは2日間のお休みをいただき

研修旅行に行ってきました

その様子は 他のブログでもご覧いただけると思いますので

ワタシは 別の話題を…

以前 中学校の合同同級会の予定があると書きました

先日 その同級会が行われましたので 少しお話しします

集まったのは 日頃から顔を合わせている幼なじみから

卒業以来 実に44年ぶりに再会!といった仲間まで

100余名程!

話が尽きることなく 夜が更けるまで(日付が替わっても!)

楽しいひとときを過ごしました

岳陽中学校といえば 実はワタシの娘が中学生の頃

部活で所属していたバスケットボール部の試合会場が 岳陽中学校ということもあり

数十年ぶりに 母校を訪ねる機会がありました

新しくなった体育館の ちょうど西側

現在はアスファルトの駐車場が 当時はちょっとした中庭風になっていて

卒業間際 クラスのみんなでフォークダンスを踊ったことを

その時思い出しました

普段なら なんとなく照れくさく感じるフォークダンスも

卒業が近かったせいか 素直に参加できたのが不思議な気がします

あの時 少しドキドキしながら握った誰かさんの手は

柔らかかったっけなぁ…

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-06-04 05:43 | Comments(0)