世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

暑くなってきましたね

  こんにちは、伊藤です。

 いよいよ日中は暑くなってきましたね。058.gif

 今年の夏は、例年以上に暑くなると長期予報では出ています。

 皆さんの会社や家庭での、エアコンの使用頻度も増えるのではないでしょうか?

 エアコンを使い始める前に、クリーニングを検討してみてはいかがですか?

 見積もり等は無料です。003.gif

  では、また…
a0144626_15492271.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-05-30 15:50 | Comments(0)

こんにちは山木です

こんにちは山木です。
今年は猛暑になるみたいですね002.gif

最近、暑い日が続きますね
エアコンクリーニングのお電話も
多くなってきましたよ。

今年こそはキレイな空気の中で
暑い夏を乗り切りましょう001.gif

お電話お待ちしております060.gif
a0144626_12531426.jpeg



[PR]
by oliveoil-clean | 2016-05-30 12:56 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。

真夏日になる日も
多くなってきますね。

体調崩さないように気をつけてくださいね。


先日函館に行ってきました😄
海の幸がとても美味しかったです
a0144626_21404618.jpeg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-05-29 21:20 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

先日函館へ行ってきました!

春の函館と思い、桜も期待しましたが

見事に葉桜でした(^-^;
a0144626_22053152.jpg
五稜郭タワーからの写真です

最近は暑くなってきてるのですが、

函館はまだまだ肌寒く感じました

これから夏にむけ、ますます暑くなっていきます

水分補給しっかりして、熱中症にならないように

していきます‼



[PR]
by oliveoil-clean | 2016-05-27 18:04 | Comments(0)

暑~い😆

こんにちは神です。
例年よりも早めに真夏日がやって参りました😂

今の時期は、当社のブログもエアコンクリーニングお勧め記事が多くなりがちですが、その他窓のクリーニングや床ワックスみずまわりのクリーニングも是非お試しいただきたい商品ですョ!


見積りも無料ですが、何よりも、直接施工者に事前にお掃除の相談ができるのもポイントです。
まずはお電話一本!いつでもご相談承ります!
a0144626_12531037.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-05-23 12:51 | Comments(0)

こんにちは、辻です。

最近暑くなってきましたね~♪
寒いより暑いほうが好きな自分にとっていい季節です!

これから夏になりますが皆さん体調には気を付けましょう。

夏はクーラー使いますよね!?
いざ使ってみると匂いが…汚れてる…
とかね^^

真夏になってからは遅いのでこの時期に
エアコンクリーニングはおすすめです^^

夏を乗り切りましょーー!!

それでは^^

a0144626_1731969.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-05-20 17:31 | Comments(0)

初夏

こんにちは純ですa0144626_2352647.jpg

GWも終わりましたが、この頃は

初夏を思わせる天候になりました。

GWは私も家族で那須に行きましたが

毎年のことですがとても混んでいました。

また、今年も猛暑の夏がやってきます

是非、その前に・・・・・

エアコンクリーニングがおススメです!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-05-12 20:44 | Comments(0)

こんにちは佐藤です

こんにちは佐藤です。

5月に入り過ごしやすい日が多くなって

きました。

毎日のように風の強い日が続いてますね!

風によってガラスの汚れきになりますが

皆さまはどうでしょうか?ハウスクリーニング全般承っています。

[#IMAGE|a0144626_19365824.jpeg|201605/01/26/|mid|375|500#
a0144626_21032658.jpg
]
お電話お待ちしています。
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-05-11 20:55 | Comments(0)

山形グルメ!

こんにちは 栃窪です

この度の 熊本、大分大地震で被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます

一日も早い復興をお祈りいたします

さて前回 山形グルメを探したいと申しておりましたが

さっそく ご紹介~!

a0144626_19262763.jpg


山形市内にある「レストラン デラシネ」

昭和の雰囲気ただよう店内は 昔ながらの洋食屋然として落ち着きますね

オーダーしたのは「カツカレー(ナゼかなめこのみそ汁付き!)」

ロースカツは その都度揚げているようで サックサク!

そして 欧風カレーはじっくり煮込んであり なかなかスパイシーでした

他のメニューも期待できそうですね おススメです

また ウワサによると山形には「蕎麦街道」なるものがあり

蕎麦屋の激戦区とのこと これまた期待できそうです

今度はこちらも 紹介したいと思います

それでは また…
a0144626_19263177.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-05-07 19:06 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは山木です。
a0144626_19365824.jpeg
もうすぐ母の日ですね。
いつもお世話になっている
お母さんに、水廻りクリーニングを
プレゼントしてみませんか001.gif
きっと喜んでもらえると思います❗️

お電話お待ちしております006.gif

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-05-01 19:38 | Comments(0)