世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2016年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんにちは三浦です。

桜も終わり新緑の季節になりますね🎵

GWですがみなさんはどこかへ

お出かけされますか?

車での移動、長い時間運転されると疲れますし、

旅先でも何が起こるかわかりません、

十分に気をつけてくださいね‼




a0144626_22304791.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-04-30 18:30 | Comments(0)

こんにちは。

こんにちは。清野です。
a0144626_12085768.jpeg
GW入りましたね。

今年はどこに行こうか迷い中です😄

どこに行っても人が多くて疲れてしまうので
家でゆっくりしてるのもいいかもしれませんね😄

では、楽しいGWを😄

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-04-30 12:07 | Comments(0)
皆さん、お元気ですか? 
神です。
皆さんのお家のエアコンは汚れてませんか?臭いませんか?
今年の夏を気持ちよく過ごすためにも、エアコンクリーニング!絶対オススメです。何年も使っていて、買い換える予定も無いという  ア・ナ・タ。今年の夏は中までピッカピカのエアコンで爽やかに過ごしませんか?
当社のホームページを是非、ご覧下さい。 それでは、また。
a0144626_12145651.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-04-27 21:30 | Comments(0)

こんにちは純ですa0144626_2316137.jpg

だんだん暖かくなってきたました

春といえばお花見や行楽など

楽しいことがいっぱいですよね。

そして春といえばもう一つ・・・

花粉症の季節です。

自分も花粉症なので

(>_<)つらいです。

今の時期、窓ガラス・網戸など花粉の付着がとても多いです。

春のおすすめクリーニングとしてもガラスクリーニングをおすすめしています。

是非、一度お試し下さい。
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-04-11 21:59 | Comments(0)

こんにちはSATOです。

こんにちはSATOです。

今年の桜の開花は全国的に早まった

ようですね!

福島市内は早くも葉桜の所もチラホラと…

花粉性の方は大変な時期だと思いますが

寒暖の差が激しいので皆さん体調管理

a0144626_20442692.jpg

してください。
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-04-11 20:11 | Comments(0)

春真っ只中!

a0144626_23174101.jpg

こんにちは♪
佐藤です。
この写真は伏拝にある共楽公園のサクラです。通勤途中4号線が混んでいそうな時通る道で、思いがけずお花見することが出来ました。
春はたくさんの花が咲き誇り癒されます。
でも一方で花粉症で、うんざりされている方もいらっしゃると思います。窓ガラス・サッシのみぞやベランダなどにも黄色花粉がついていますね。そんな時にお掃除はいかがですか?
ご連絡お待ちしております~!
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-04-09 23:36 | Comments(0)

春爛漫!

a0144626_19583936.jpg

こんにちは 栃窪です

あちらこちらで 桜が満開ですね

例年よりだいぶ早いそうで

お花見の予定も 早急に立てなければなりませんね

ところで 4月と言えば新生活をスタートする方も多いと思います

かく言うワタシの娘も 進学して山形で一人暮らしをすることになりました

ワタシたち夫婦にとって 一人娘の旅立ちは

なんだか 喪失感(おおげさですねぇ~)すら感じてしまうほどです

何かにつけ 娘のことを思うと

時折 鼻孔の奥がツンとなってしまいます

まあそれでも 元気でいてくれればそれで十分なんですが…

今後は 山形に行く機会が増えそうです

ワタシ独自の視点の オススメスポットやグルメを紹介できると思いますので

どうぞ お楽しみに…

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-04-06 19:41 | Comments(0)

春の大掃除!?😲

こんにちは神です。

3月・4月は引越しのシーズンで当社でも引越し後のクリーニングで大忙しです。

 今回のお話は、ズバリ”春の大掃除”  大掃除って年末でしょ??って思いますよね。
日本では”年末大掃除”がいまだに常識ですが、外国(欧米など)では春から初夏にかけて
が大掃除のシーズンなんだそうです。

 実際、暖かくなってきた方がお掃除もはかどりますよね!(私達も施工しやすいです。)
床ワックスも早く乾きますし、窓ガラスもピッカピカ。天気もよければ気分も良い
言う事なしです。

 年末に忙しくて大掃除できなかった方、気になる汚れが残っている方、
是非、当社をご用命下さい。 お見積り無料!!  すぐに飛んでいきます。
a0144626_18052669.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-04-04 18:08 | Comments(0)

こんばんは山木です

こんばんは山木です001.gif

春ですね〜🌸
ポカポカ陽気にピンクの桜
なんだか幸せな気分になりますね012.gif

今日は娘の入社式でした。
新社会人としてスタートです060.gif

お互い頑張りたいと思います066.gif

a0144626_22501238.jpeg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-04-02 22:38 | Comments(0)

ようやく春ですね

 
  こんばんわ、伊藤です。

 日に日に暖かくなり、もうじき桜が咲きますね003.gif

  ところで、皆さんは花粉症はどうですか?
 
 自分は、去年ぐらいから鼻がむず痒く感じるようになり、今年はやばそうです007.gif

 それさえなければと思う今日この頃です。

  では、また・・・
a0144626_19191783.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-04-02 19:19 | Comments(0)