世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年度末


  こんにちは、伊藤です。

  明日から三月、年度末ですね。

 当社でも、引っ越しシーズンとハウスメーカー様の決算月などで、忙しい月です。

 まだまだ寒い日もあり、インフルエンザも流行っているので、

 体調管理しっかりして、乗り切りたいです066.gif

  皆さんも、充分気をつけてください。では、また・・・
a0144626_1873439.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-02-29 18:08 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

季節も間もなく3月になりますね

3月といえばひな祭りがあります。

うちも娘が初節句になりますので

なにかやらなきゃなとおもって

いるので楽しみになってます🎵

今はインフルエンザが流行していますので

体調には十分気をつけてくださいね
a0144626_15332798.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-02-26 18:13 | Comments(0)

☆寒暖☆


こんにちは、辻です。

最近、寒暖が激しいですね汗
暖かいのはいいですけど急に寒くなると僕には厳しいです、、、

体調にも気をつけないといけないですねー
みなさんも気をつけてくださいね!
インフルエンザ流行ってるみたいなんで

はやく暖かくならないかなー?

それでは、



a0144626_17921.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-02-23 17:09 | Comments(0)

こんにちは

001.gifこんにちは。清野です。

だんだんと暖かくなってきましたね。

先日、只見の雪まつりに行ってきました
a0144626_22145544.jpeg
今年は暖冬でいつもより小さくなったそうですがタップリ雪が積もってました。

最後の冬を楽しんできました001.gif

a0144626_22214543.jpeg
これは猪苗代のしぶき氷です

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-02-20 22:09 | Comments(0)

体調管理に気をつけて‼

こんにちは、神です。

このところ、寒気もしょっちゅうやってきて寒い日がつづいていますね。
みなさんは、インフルエンザ&風邪対策!!だいじょうぶですか?

雪に関しては、テレビで見る豪雪地域にお住いの方々に比べれば
福島は全然ましなほうですよね。

こういう時期は、皆さんも自然に外に出る機会も減って休みの日などは
お家で過ごされる方も多いでしょう。
エアコン、水廻り、改めてじっくり見てみたら、手におえない汚れが…
なんてこともあったりして。(いいえ、是非見てください!!)

御相談も含め、お電話ください。お待ちしてます。
a0144626_17450576.gif

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-02-17 17:43 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

こんにちは佐藤です。

今年になり早くも2月に突入しました!

寒さもピークになり、寒さと暖かさを繰り返し
春がやってきますよ!我慢、我慢です…

今年は例年より遅くインフルエンザも流行って<
きてます。体調管理しっかりとしていきましょ
う!
a0144626_19433126.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-02-08 19:34 | Comments(0)

まだまだ寒いですが

こんにちは純ですa0144626_20504657.jpg

立春を過ぎてもなおきびしい寒さが

続いていますが、日ざしの明るさに

春の気配を感じるようになりました。

まだまだ寒い日が続きますが、

お掃除のことでお困りのことが

ありましたらご連絡ください。
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-02-07 20:20 | Comments(0)
こんにちは 栃窪です

もうすぐ立春ですが まだまだ寒い日が続きますね

さて先日 スーパーで県内産のバジルが安く売っていたので

「ジェノベーゼ」を作ってみました

「MOCO’Sキッチン」ならぬ「TOCHEESEキッチン」スタート!!

まずは 材料です
a0144626_14331787.jpg

パルミジャーノ以外をペーストにします
a0144626_14332006.jpg

タコとジャガイモも入れました
a0144626_14332378.jpg

シーザーサラダ 白ワインと共に
a0144626_14332641.jpg

思いの外 カンタンにできます

皆さんもぜひ…

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-02-01 14:18 | Comments(0)