世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは

こんにちは山木です。

あっという間に2月がきますね
節分にバレンタインと
なんだかソワソワしちゃいます012.gif

今年も一年頑張りますので
どうぞよろしくお願いします006.gif
a0144626_17354219.jpeg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-01-31 17:21 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

ひと月経ちますが

改めまして


a0144626_07532928.gif
今年もよろしくお願いします。



[PR]
by oliveoil-clean | 2016-01-30 19:07 | Comments(0)

やっぱり冬は冬ですね。


  こんにちは、伊藤です。
 
 ご挨拶が遅くなりましたが、今年一年も宜しくお願いします。049.gif

  ところで、暖冬とはいえ雪も降り、日に日に寒さが厳しくなってきました。

 皆さんも風邪などひかぬよう、気をつけてください。 

  では、また・・・
a0144626_181129.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-01-30 18:01 | Comments(0)

こんにちは、辻です!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

最近ものすごく寒くなってきましたね…
暖冬と言われていたのにこれか!!!!!

私は寒さに弱いのでしっかり寒さ対策をして
この冬を乗り切りたいと思います!

皆さんも体調にはお気をつけて
それではまた


a0144626_1710154.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-01-27 17:11 | Comments(0)
こんにちは。清野です。

今年も宜しくお願いします
a0144626_21395722.jpeg

今年も充実した一年になるように
頑張りたいと思います001.gif

風邪が流行ってるみたいなので
体調崩さないように気をつけてください

[PR]
by oliveoil-clean | 2016-01-24 21:38 | Comments(0)

寒さ対策\(^o^)/

a0144626_12004167.jpg
こんにちは 神です。
寒い日が続きますが、皆さんのお家でも暖房器具は大活躍してますか?

今の時期、風邪をひかないためにも、お部屋の湿度を気にしてみてはいかがでしょうか?
ストーブ、ファンヒーター、エアコンといろいろ駆使して暖をとっても、
お部屋が乾燥してしまうと風をひきやすい環境になってしまいます。

ご存知の方もいるかとは思いますが、窓が結露しているから乾燥してないと
いうわけではありません。
皆さんのお家は大丈夫ですか? 加湿器を置くのももいいですが、
今すぐできる簡単な方法がオススメです!
   ・洗濯物は室内に干す
   ・浴室を空けておく
   ・乾燥している日は窓を開けない
   ・エアコンは使わない
   ・ストーブの上にヤカン

湿度計をつけて家族でチェックしながら、対策を考えてみるのも面白いですよ!
皆さん、風邪にはくれぐれもお気お付け下さい。 では‥ へっクション!! (@_@;)
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-01-22 11:09 | Comments(0)
こんにちは佐藤です。

遅くなりましたが、新年明けまして

おめでとうございます。今年も宜しくお願い
致します。一月も中旬になりますが極端な

さむ寒さもなく暖冬傾向です。これから寒さ
も本格的になります風邪などひかないように

体調管理しっかりとし
a0144626_20142720.jpg
て今年一年頑張って

いきましょう!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-01-13 20:04 | Comments(0)
こんにちは純です。a0144626_23372213.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今年は申年です。申年というのは、

大変縁起が良い年です。

昔から、病が去る、病に勝るなどと言います。

仕事に置いても勝ることができるように、

社員一丸となって、目標達成に突き進んでいきます。

本年もオリーブオイル・リバーロック共々

宜しくお願い致します。
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-01-11 11:11 | Comments(0)

今年は申年のハズ…?!

a0144626_07330576.jpg

こんにちは 栃窪です

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

さて 年頭にあたり 今年の抱負を一言…

「イライラしない!」

イライラしていいことは何一つありません!

ワタシは心の狭い人間ですが

できるだけ イライラしないで

これからの人生を 生きていこうと思います

上の写真は 家内の実家のネコ「スシオ」です

ネコのようにのんびりと…

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2016-01-03 07:20 | Comments(0)