世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとう

こんばんは山木です。
今年も毎日忙しく
あっという間の一年でした001.gif

今年もたくさんのお客様に
いっぱいお世話になりました。
本当にありがとうございました001.gif

来年も、オリーブオイルを
どうぞ宜しくお願い致します。

みなさま良いお年をお迎えください006.gif

a0144626_22053647.jpeg


[PR]
by oliveoil-clean | 2015-12-31 22:11 | Comments(0)

こんにちは

今年もお世話になりました。清野です。

もう少しで新年を迎えますね001.gif

今年一年充実した一年になりました006.gif

来年も全力で頑張りたいと思います066.gif

では、良いお年を迎えください
a0144626_20245919.jpeg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-12-31 20:19 | Comments(0)

お世話になりました。

  こんにちは、伊藤です。

 今年最後の現場、サテライトあだたらの清掃を終えて、事務所に戻ったところです。049.gif

 今年も、皆様には大変お世話になりました。
 
 来年も宜しくお願いします。そして来年も皆様にとって良い年でありますように003.gif
a0144626_1632144.jpg


  
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-12-31 16:33 | Comments(0)

こんにちは、辻です。

今年もあとわずかです
皆さんはどんな1年でしたか?

私は入社して1年目だったので
仕事を覚え、目標に向かって1年あっという間でした。

皆さん今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!!

では、よいお年を


a0144626_6173528.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-12-30 06:18 | Comments(0)

メリークリスマス🎵

こんにちは三浦です。

クリスマス、みなさんはどのような1日になりましたか?

自分は子供が産まれて初めてのX'MASなので

なにか特別な気分になります(ノ´∀`*)

子供へのサンタクロースはいるのかどうかの

受け答えはどのようにするかと

インターネットで載っていました。

子供の想像力をつけさせられる様な答えがいいらしいです(o^-^o)

サンタクロースを信じてると出会えるよって

聞かせてあげるみたいです☺

夢のある子供で育ってもらいたいですヽ(・∀・)ノ
a0144626_21165960.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-12-25 19:04 | Comments(0)
こんにちは、神です。
繁忙期の12月も間もな終わってしまいます‼
今年もご用命下さったお客様。本当にありがとうございました‼ 
来年もまたお会い出来る日を楽しみにしています。
また、新たにご用命下さるお客様。このblogをご覧になったのをキッカケに是非、見積り&ご相談承ります‼

それでは皆さん、良いお年を~😉
a0144626_19161303.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-12-19 19:07 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

こんにちは佐藤です。

師走になると何かとバタバタとしてしまい

忙しい日が続きますね!

今年も後半月です頑張っていきましょう!!
来年も頑張ります宜しくお願いします。
a0144626_20482485.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-12-14 20:40 | Comments(0)

今年もあと少し

こんにちは純ですa0144626_23153337.jpg

今年も残り半月になりました

年末は何かと忙しいものです

家の大掃除承ります。

是非、お電話ください

私たちがお役にたちます
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-12-13 23:04 | Comments(0)

未来…ミ・ラ・イ

a0144626_14043205.jpg

こんにちは 栃窪です

早いもので もう12月

今年も オリーブオイル、リバーロック共々

ご愛顧頂き ありがとうございました

皆さんにとって 今年はどんな一年だったでしょうか?

我が家では 娘の進学が決まってホッと一安心です

ところで 上の写真は クルマ好きのアナタや環境問題に関心のあるアナタならもちろん

そうでもないアナタも お気付きの燃料電池車…その名も

「MIRAI…ミ・ラ・イ」

まだまだ課題もあるようですが 確実に増えていくんでしょうね

ある予測によれば 2050年までにガソリンエンジンだけのクルマはなくなるとか…

実はワタシ 子どもの頃ガソリンのニオイが好きで 

それでクルマ好きになったような気がします

それだけに 少しフクザツな心境です

(まぁもっとも いずれ石油は枯渇し ワタシは2050年にはもういないかも…)

一体 ワタシ達の未来にはどんなことが待っているんでしょうね?

ちょっと早いですが よいお年を…

それでは また来年…




[PR]
by oliveoil-clean | 2015-12-06 13:47 | Comments(0)

残り一か月

  こんばんわ、伊藤です。

 早いもので、今年も一か月を切りました。

 歳を重ねるごとに、一年がやけに早く感じられるのは気のせいでしょうか?007.gif

 皆さんはどう感じていますか?

  とりあえず身体に気をつけて、もうひと踏ん張りしましょう。066.gif
a0144626_20121084.jpg


  
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-12-01 20:12 | Comments(0)