世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは

こんにちは。清野です。

今日で11月も終わりですね。
今年も早いものであと1ヶ月ですね005.gif

汚れのたまっている箇所はありませんか❓
どうしたらいいかわからない汚れなどありましたら是非当社まで連絡ください001.gif

a0144626_20220837.jpeg



[PR]
by oliveoil-clean | 2015-11-30 19:59 | Comments(0)

こんにちは、辻です。


この間、なでしこジャパンとオランダの試合がありましたが…
負けてしまいました…涙

試合は見ていないですが自分たちのミスでの失点
が主な敗因だと記事にも書いてありましたし
宮間選手もそう答えたそうです。

格下相手に負けることもありますし
この間のガンバとレッズの試合みたいに
サッカーは何が起こるかわからないのが面白いですね!

それではまた





a0144626_17275435.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-11-30 17:28 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

a0144626_09271525.jpg
冬ですね~

先日、雪が降ってそう感じます。

寒いと外に出ることが

億劫になりがちですが

引きこもるわけにもいかないので、

楽しみをみつけていきたいですね😃

みなさん年末と忙がしい時期ですが

体調にはお気をつけて‼

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-11-28 16:21 | Comments(0)

12月の繁忙期😆

こんにちは、神です。
本格的に寒くなってまいりました今年もあとわずかです。


私たちは繁忙期で毎日、大変です。
しかし…!!!
まだまだやれます!まだまだやります。
1件でも多くのお客様にスッキリした気持ちで来年を迎えて頂くために、
ご連絡いただければ、すぐに駆けつけます。

みんなでいい年むかえましょ。
お電話おまちしてまーす!

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-11-27 06:53 | Comments(0)

今年もあと少し

こんにちは純です。a0144626_22562976.jpg

今年もあと二ヶ月を切り、

だんだん寒くなってきました。

今年の汚れは今年のうちに!

・水廻りクリーニング

・床フローリングワックス

・窓ガラスクリーニング

・エアコンクリーニング

年末の大掃除お考えの方

是非、お電話下さい。お役に立ちます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-11-23 21:50 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

こんにちは佐藤です。

今年も残すところ一ヶ月半になりました。

年を重ねるにつれ一年があっという間に

過ぎるように感じます。一日、一日充実

した日にしたいですね!!さて、年末の大掃除

はお考えでしょうか。今年も当社にお任せ

下さい見積り無料になってますよ!
a0144626_20212748.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-11-11 19:56 | Comments(0)
a0144626_07130155.jpg

こんにちは 栃窪です

朝晩寒くなってきましたねぇ

先日は吾妻山に初冠雪! そろそろ冬支度ですね

11月と言えば ワイン好きのワタシにはもちろん

「酒なら何でもこい!」というアナタにも待望の

ボージョレ・ヌーヴォーが いよいよ19日に解禁です

…今年も飲むぞぉ…

ところで ボージョレはヌーヴォー(試飲新酒)が特に知られていますが

実は かの地には10の村があり「ガメ」というブドウ品種から

それぞれに個性のあるワインが生産されています

店頭ではなかなか見かけることは少ないのですが

ぜひ 味わってみてはいかがでしょう

ヌーヴォーよりも凝縮感のあるしっかりした味わいに仕上がっています

ただし くれぐれも飲み過ぎにはご注意 ご注意

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-11-03 06:50 | Comments(0)

お早めに!

こんにちは山木です。

朝晩寒くなり
あっという間に秋になりましたね🍁
今年もあと2ヶ月になりました…
最近は、年末に向け
ご予約のお電話いただくようになりました。
今年はどうしようかなぁ〜と
お悩みでしたら
ぜひ、お電話下さいね001.gif
お見積もりだけでも049.gif
お待ちしております☎️

a0144626_08160690.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-11-01 20:00 | Comments(0)