世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

こんにちは。清野です。

朝晩寒くなってきましたね。
紅葉も綺麗でドライブも楽しくなりますね🚗

先日気仙沼まで行ってきました。
鹿折復幸商店街移転1周年のイベントに
参加してきました。
a0144626_11061744.jpeg
a0144626_11065473.jpeg
全国からバニングが集まって商店街の方々とも
交流を深めてきました001.gif

今年も残り2ヶ月ですね。
体調崩さないように001.gif


[PR]
by oliveoil-clean | 2015-10-31 11:01 | Comments(0)

秋ですね

  こんにちは、伊藤です。

 すっかり日も短くなって秋本番です。

 早いもので、今年も残り二か月余りになりました。

 今から年末に向けて、もうひと頑張りしましょう。066.gif

  では、また・・・
a0144626_1439209.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-10-30 14:39 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

秋も次第に深まっていきますね

秋といえば

スポーツに、食欲に、楽しみです

そんななか先日

会社のスタッフ全員で

ソフトボール対決をしました🎵

勝負は負けてしまいましたが

最後まで怪我なく楽しくやれました\(^o^)/

身体を動かす前は必ず準備運動をしてから

始めてくださいねヽ(・∀・)ノ
a0144626_12240089.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-10-29 18:17 | Comments(0)

寒くなってきたーー悲

こんにちは、辻です。

この前まで、朝は寒くて昼間は暖かい日々でしたが
最近は一日通して寒く感じてきました。

僕は寒いのが苦手で真夏と真冬だと
絶対に真夏を選びます!


急に寒くなったので体調管理には気をつけていこうと思います。
皆さんも気をつけてくださいねー!!



a0144626_16124840.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-10-26 16:13 | Comments(0)
こんにちは、神です。
年越し間際の大掃除は、大変ですよ!!
 もう、11月です。早めに済ませてしまいましょう!!
a0144626_17563310.jpg



普段、なかなか手をつけられないところは、ありませんか?
毎年、自分でやってもスッキリいかない所とか、ありませんか?


一度、是非プロの仕上がりを見てください。
私達も、只今、年末のお掃除声掛け真っ最中です!!

ちょっとでも興味のある方は、見積り無料です。
お気軽にお電話ください。お待ちしてます。



[PR]
by oliveoil-clean | 2015-10-22 17:56 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

こんにちは佐藤です。

10月も中旬になり紅葉シーズン到来ですね!
何をするにもいい時期ですよ!!思う存分

満喫しましょう。紅葉もいいですが、ご家庭の
お掃除にも最適で~す。見積り無料ですお電話
お待ちしてます。
a0144626_20171577.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-10-15 20:03 | Comments(0)

こんにちは純です。a0144626_22342694.jpg

風が涼しく、すっかり秋らしくなってきました。

今年も早いもので残すところあと三ヶ月になりました。

年末と言えば・・・大掃除ですが。

お掃除のことでお困り事はありませんか?

今年の夏もエアコンが大活躍したと思います。

エアコンクリーニングをオススメしてます。

今年は早めの大掃除はいかがですか!
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-10-04 22:34 | Comments(0)

秋ですね。

  こんばんわ、伊藤です。早いもので、今年も残り3カ月をきりました。

 気候も、朝晩はかなり涼しくなり、日中との寒暖差で風邪なども引きやすくなっています。

 充分注意しましょう。では、また・・・
a0144626_21543864.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-10-03 21:55 | Comments(0)

ワイン好きの独り言…

a0144626_18061628.jpg

こんにちは 栃窪です

10月に入り めっきり秋らしくなってきました

田んぼも黄金色に輝いて 今まさに収穫期ですね

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな🌾」

人間こうありたいものです

さて 先日駅前通りで「WINE VIN VINO FUKUSHIMA 2015」が

今年も開催されました

おいしいワイン🍷と料理🍴が頂ける…ということで

ワイン好きのワタシとしては 外せるワケもなく

行って(飲んで)参りました

当日はプロのミュージシャンのライヴもあって

大変な盛り上がり様でした

えてして こういったイベントは数回で立ち消えることも多くあるのにもかかわらず

毎年恒例のように開催される(しかも年々盛大になって)のは

うれしいかぎりですし

何よりも ご自分のお店そっちのけで運営に携わってくださる方々に

敬意を表したいと思います

彼等が仕掛けたイベントが 盛り上がりの仕組みになり

やがて 街の活性化に繋がっていくことを祈りつつ

もう 一杯…

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-10-03 17:42 | Comments(0)