世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは三浦です。

季節も秋になり

実りの秋をむかえました🎵

秋は美味しいものも増えるので

自分には誘惑の秋です✨

最近食べた秋の味覚はぶどうです✨ 

美味しくいただきました🎶
a0144626_21013282.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-09-30 17:52 | Comments(0)

最近の朝


こんにちは。
辻です!


最近、朝寒くなってきましたよね?
昼間は汗をかくぐらい暑くなるので
朝と昼の気温の差が激しい…汗

体調崩さないようにしないといけないですね!
皆さんも気を付けてください!!

それではまた



a0144626_14433014.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-09-29 14:43 | Comments(0)

実りの秋

a0144626_22592211.jpg

こんにちは!
佐藤(淳)です
秋真っ只中ですねぇ!
まだまだ日中は暑い日もあると思いますが、朝晩は冷え込んできますね。衣替えもやってきたりして、衣類の整理などなかなか大変だなぁ~と、毎年のことながら思っているのは私だけでしょうか?
また、毎日お世話になっている住環境の汚れなども、気になる時期ではないでしょうか?
なかなかご自分ではやりにくいところ、忙しくて手が回らない時など、オリーブオイルにおまかせください!
お待ちしております!
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-09-22 22:58 | Comments(0)

お掃除しましょ(^-^)v

こんにちは、神です‼

皆さんも、私達も、お掃除しやすいのは年間を通して考えても今!! そう、秋晴れの今時期がベストですよね。

暑くもなく、寒くもない!
濡らしても乾くのが早い‼

やるなら今! 今時期ですよ~っ!
お手伝いします。お電話お待ちしてまーす‼ \(^o^)/
a0144626_12473568.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-09-20 12:41 | Comments(0)

今年の残暑は?

a0144626_20021855.jpg

こんにちは佐藤です。

9月に入ってめっきり涼しくなってしまいましたね!
8月のあの酷暑だった日が遠い日のように

思います。季節の変わり目は、風邪をひいたり、体調崩しやすいので気を付けましょう。
これからかの季節は清々しく気持ちがいい時期でもあるのでいろんなことにenjoyしてみませんか?
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-09-15 20:20 | Comments(0)

サボテンの花!?

a0144626_17495178.jpg

こんにちは 栃窪です

最近 すっきりしない空模様が続きますね

9月8日は「白露」 エアコン君のフル稼動の時期も終わって

そろそろ お疲れ様のクリーニングをしてあげるのもいいかもしれません

➿0120-918-915まで お電話お待ちしております

さて 話は変わって

皆さんは サボテンはどのように生長していくのか知ってますか?

他の多くの植物は 花が咲いたり 葉が出たり 枯れたり しぼんだり

目に見える変化がありますよね

サボテンは…というと うーん???

実は ワタシもごく最近知りました

ウチのサボテン(烏帽子…というものです)

写真では 少しわかりにくいのですが

先端部分の色が下の方と比べて

若干薄い緑色なのがわかるでしょうか?

そう この部分が伸びたんです(@@;)

気づいたときは ビックリというか少し感動してしまいました

いろいろな 生長のしかたがあるものですね

ワタシも 人知れず成長したいと思います

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-09-05 17:25 | Comments(0)

カンボジア戦


こんにちは、辻です。

昨日、サッカー日本代表がカンボジアとの試合がありましたね!

皆さんは見ましたか?
当然、私は見ました!

自分的にはもう1点欲しかったんですが…
なんか引いて守るチームにはいまいちですね~

やっぱり強いチームはあの状況でも崩して点を取れるんですけどね~

今後に期待します。


a0144626_18174578.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-09-04 18:10 | Comments(0)

晴れ間が恋しいですね

  こんにちは、伊藤です。 
 
 ここ最近天気が思わしくないですね。しばらく青空058.gifを見ていません。

 何となくですが、気分も重くなりがちです。

 やっぱり人間は、太陽の下が一番だと思います。

  では、また・・・
a0144626_11262110.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-09-01 11:26 | Comments(1)