世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは

こんにちは。清野です。

梅雨も明けて毎日暑い日が続きますね。💦

皆さん体調崩さないように
こまめに水分補給してくださいね。

日曜日に高校野球福島大会決勝を見てきました。
3年連続で決勝戦を見ることができました。
今年もいい試合になりましたね。
9年連続で聖光が甲子園を決めました。
甲子園でも頑張ってもらいたいです。
a0144626_23122254.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-07-31 23:04 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

毎日暑いですね!!

夏真っ盛りです🎵

今日は福島わらじまつりです!

わらじを担ぐ人たちの熱気、

それを観に行く人の熱気と、

福島の熱い2日間になりそうです🎵

昼も、夜も暑いので

熱中症には十分に気をつけてくださいね❗
a0144626_19182784.jpg


[PR]
by oliveoil-clean | 2015-07-31 17:29 | Comments(0)

新生なでしこジャパン


こんにちは。
スタッフ 辻です。

この間、新生なでしこジャパンのメンバーが発表されましたね

今回のワールドカップのメンバーが抜けて
どうなるのかとか、色々言われてはいますが
今後のなでしこにも頑張ってほしいですね!

僕の注目選手は(皆さんもそうだと思いますが)
猶本 光 選手ですね!
ヤングなでしこ時代から注目してます。
他の若い選手達もいるので素晴らしい選手を見つけていきたいですね!

それではまた

a0144626_1829256.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-07-27 18:29 | Comments(0)

梅雨あけおめ \(^o^)/

こんにちは、神です。

この夏に是非、気になる汚れを一掃して快適に過ごしてください。
夏のお掃除には、メリットがたくさんありますよ!!

床ワックスなどは早く乾く夏がオススメ。

窓もガラス磨きだけでなく、網戸も洗い、ミゾもスッキリしたいですね。
 
 また、この時期は菌やカビが繁殖しやすいです。

衛生面で気を使いたいお風呂やトイレ、台所などの水廻りも
清潔にしておきたいものです。


皆さんがこの夏、爽やかに過ごす為のお手伝いを
させて頂ければ幸いです。

是非、当社のホームページをご覧下さい。
それでは、また
a0144626_18370041.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-07-25 18:35 | Comments(0)
a0144626_23204911.jpg
こんにちは純です。

毎日毎日ほんと暑いですね

梅雨時期はジメジメして

不快感があるだけでなく

カビが発生しやすいです

お客様からもエアコンが

カビ臭いなど声がよせられ

エアコン洗浄クリーニング行っています。

是非、エアコンクリーニングで今年の夏は快適に!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-07-16 23:29 | Comments(0)

暑いですね!

こんにちは佐藤です

今年の折り返し、そして梅雨まっただ中

ですね!皆さんどうお過ごしでしょうか?

先週後半からかなり暑い日が続いていますが
体調管理は万全ですか。

こう暑い日が続くと熱中症にも気をつけ

ないといけませんよ!!

熱中症を甘くみてはいけません。

これから夏本番をむかえます。思い出に残る夏にしましょう!!
a0144626_19522449.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-07-13 19:41 | Comments(0)

ベーコン!ベーコン!

a0144626_20292427.jpg

こんにちは 栃窪です

またまた今年も うっとうしい季節が巡って来ましたね

「梅雨」

それでも あちこちで紫陽花が見事なグラデーションを見せて

咲いています

まさに 一服の清涼剤のようです

さて以前 何度かベーコンを作ったとお話しましたが

仕上がりが固かったりと イメージ通りにできず

実は しばらく作っていませんでした

ところが先日 「サイトウ洋食店」の斎藤シェフに相談したところ

温度管理のアドバイスを受けまして 自分なりに工夫したら

しっとりとした仕上がりになり 

家族には 好評でした(上が作ったベーコン 下がそれを使ったパスタです)

やはりプロは 素人の至らない点をすぐさま見つけますね

感心しきりです

これからも失敗を恐れず いろいろチャレンジしたいと思います

それでは また…
a0144626_20292698.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-07-05 20:09 | Comments(0)

ちょっと風邪気味です

  こんにちは、伊藤です。

 皆さん、体調はいかがですか?

 自分は昨日ぐらいから、のどの痛みと鼻水が止まりません007.gif

 急に涼しくなったりするので、皆さんも十分気を付けてください。

  では、また・・・
a0144626_16562293.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-07-01 16:56 | Comments(0)