世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだ4月ですよね

  こんにちは、伊藤です。

 暑い日が続いていますね。

 今からこの感じだと、真夏はどうなるのでしょうか。

 気を引き締めて、体調管理していきましょう。

  では、また・・・
a0144626_18374972.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-04-30 18:38 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

暑くなってきましたね。

いきなり夏のような日差しで

参ってしまいます…

これからエアコンが

活躍する季節ですね

その前にきれいな状態にしませんか!?

その際はご連絡くださいo(^o^)o
a0144626_18290282.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-04-30 17:30 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。
a0144626_15371877.jpg

三春の滝さくらを見に行ってきました001.gif

今年のさくらもこれで見納めです。

さくらの時期が終わったら
ここ最近夏のような暑さが続いてますね058.gif058.gif058.gif

身体がまだ暑さに慣れてないので体調崩さないように
気を付けたいとおもいます004.gif






これからエアコンを使う季節になりますので
嫌なにおいがするようならエアコンクリーニングをおすすめしますよ017.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-04-30 15:54 | Comments(0)

自分を変えられる春!!

a0144626_17480073.jpg

こんにちは、神です。
元気の出るお話を
どうぞ!       (ง •̀_•́)ง
味のある人間って言われてますか?
中身のある人間って言われてますか?
イワナ見てみろよ!!
イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ
自分に中身がある。ダシが凄いついてるんだよ
イワナ見習って生きろ!!
中身で勝負だ!!
これから!!ダシのある人間になれ!!
          by松岡修造


[PR]
by oliveoil-clean | 2015-04-17 17:47 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

こんにちは佐藤です

今年の桜の開花は例年より1週間ほど

早かったようです。

開花してからだいぶ肌寒い日があったりした
ので長く花見が楽しめたんじゃないでしょうか?

花粉症の方には辛いかもしれませんが・・・
花粉は人にも影響ありますが、建物にも影響はありますよ!当社でクリーニングしてきれい

a0144626_20442692.jpg

にしてみませんか?見積り無料でーす
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-04-13 20:36 | Comments(0)

夏が来る前に

こんにちは純ですa0144626_2352489.jpg

毎日、暖かく過ごしやすい

天候になりました

また、今年も猛暑の夏がやってきます

節電もしなければなりません

是非、その前に・・・・・

エアコンクリーニングがおススメです!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-04-10 23:00 | Comments(0)

一日も早い復興を…

a0144626_08364083.jpg

こんにちは 栃窪です

つい先日 桜の開花日を迎えたと思ったら

堰を切ったように咲き始め 満開の木も

あちこちで 見られるようになりました

本当にキレイですね~

さて この写真は先月開通したばかりの

常磐道を通った時に見た 帰宅困難区域の一部です

つい4年前まで 田畑であったろうこのあたりは

当時の景色を 想像するのにも難く

荒れ果ててしまっています

原発の廃炉に向けての作業や除染もままならず

住民の帰宅すら希望者も低下しているとのこと…

住民の皆さんの無念さを思うと心が痛みます

復興 復興とかけ声は聞こえるものの

遅々として進まない苛立ちは 私も感じています

一日も早い復興をお祈りします

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-04-05 08:16 | Comments(0)