世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは三浦です。

暖かくなってきましたね♪

春がもう来ると思うと

気分もいいですね~

動きやすくて

お出かけしたくなります。

今度はどこへ行こうか迷ってるので

行ってきたらご報告

しますね♪( ´∀`)
a0144626_12362144.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-03-29 19:31 | Comments(0)

☆サッカー日本代表☆


こんにちは、辻です。

つい先日、サッカーのハリルジャパンのメンバーが発表されましたね!!

今回、初招集された選手や
僕の思入れのある選手、様々な選手が集まったのですごく楽しみです!

頑張ってほしいですねー!!

a0144626_18463463.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-03-25 18:46 | Comments(0)

寒の戻り?

  こんにちは、伊藤です。

 今日は寒い一日でしたね。

 ようやく暖かくなってきたと思ったのに、何日か寒い日が続くみたいですね007.gif

 皆さんくれぐれも体調には気を付けてください。

  では、また・・・
a0144626_17514979.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-03-23 17:52 | Comments(0)

こんにちは純です。a0144626_23304085.jpg

少しずつ、ぽかぽかと春

めいた日が増えてきまし

たが、花粉や黄砂などで

住まいの窓ガラスや網戸

などが汚れています。

そこで、窓ガラスクリー

ニングをお勧めします。

是非、この機会にきれい

にして春を迎えましょう
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-03-22 23:46 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。

三月も後半に入り暖かくなってきました058.gif
暖かいと仕事もはかどりますね003.gif

年度末で忙しくなってきましたが体調崩さないようにがんばりたいです066.gif
みなさんも気を付けてくださいね。

エアコンクリーニングおすすめですよ060.gif
お電話お待ちしてます。
a0144626_19145691.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-03-21 19:15 | Comments(0)

もう春ですね!!

a0144626_166514.jpg

こんにちは 神です。
プロのお掃除業者は利用したことがない。
または、普段、自分たちでやっているから大丈夫という
ア・ナ・タ

1度でも御利用いただくことで、その後の普段のお手入れも
格段に楽になることは御存知でしょうか?

また、今まであきらめて手に負えなかったところもキレイにしてからは、
建物や住まいへの愛着も増してマメにお手入れしたくなるものです。

・・・・と、いうことで、迷っていらっしゃる方は是非、お電話ください。
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-03-21 12:53 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

こんにちは佐藤です。

3月に入り早くも中旬になろうとしてます。
みなさんは、どうお過ごしでしょうか?

三寒四温と言う通り寒かったり、ポカポカ陽気
だったりと寒暖の差が激しいですね!

その先には待ちに待った本当の桜待つ春

が待ってます~

a0144626_21082342.jpg

頑張っていきましょう!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-03-14 21:00 | Comments(0)

春の兆しか?

a0144626_17160508.jpg

こんにちは 栃窪です

3月とは言うものの まだまだ寒い日が続きます

それでも 少しずつ寒さが緩んできているのは 

肌で感じられます

ワタシたちのように 外の作業が多いと「暖かい!」というだけで

ウレしくなるんです

さて 写真はウチの「ハナカイドウ」の蕾です

(まだ蕾と言えるほどではありませんが…)

巷では梅の花もチラホラ咲き始めたようですね

あとひと月もすれば 桜前線の話題やらお花見の段取りで

盛り上がるのですが…

本当に春が待ち遠しいですね!!

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-03-07 17:14 | Comments(0)