世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは三浦です。

静岡の伊豆の河津桜が

見頃を迎えているそうです

以前行ったときも

綺麗でまた来たいなと

思ったのですが

それ以来いけてないです。

河津桜は早咲きですが

確執に春が近づいていますね♪

早く暖かくなってほしいですね<
a0144626_13005017.jpg
br>

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-02-28 16:10 | Comments(0)

☆そうじ力☆


こんにちは、スタッフ辻です

皆さん、この本はご存知ですか?
a0144626_15483138.png


この間、書店に立ち寄ったときに
パッと目につきおもわず購入し
面白くて食い入るように読みました。

内容は…







いや、皆さん是非、読んでみてください!!!!!!!!
科学的根拠はないんですけど、風水的な!?要素があります。
お金、恋愛、家庭といった様々な事に効果があります。
まぁ、テレビでもよく言われてますよね!?

この機会にお掃除はいかがでしょうか?
忙しい方、自分ではできない方の為に
僕たちがいるんです!!!!!!!!

ではまた…
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-02-24 15:58 | Comments(0)

暖かくなってきましたね

 こんにちは、伊藤です。

今週に入って、ようやく少しずつ暖かくなってきましたね058.gif 

このまま寒さがぶり返すことなく、春になればいいのにな~ 

 では、また・・・
a0144626_1240145.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-02-24 12:41 | Comments(0)

あったかい?

こんにちは、神です。

最近、暖かい日もちょくちょく出てきましたね!
それでも私は、休みの日は普段、仕事で寒いおもいをしてる分?からか一歩も外へ出ないことが多いです。 (^_^;)
こういう時期は、皆さんも自然に外に出る機会も減って休みの日などは
お家で過ごされる方も多いでしょう。
エアコン、水廻り、改めてじっくり見てみたら、手におえない汚れが…
なんてこともあったりして。(いいえ、是非見てください!!)

御相談も含め、お電話ください。お待ちしてます。
a0144626_13125166.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-02-15 12:42 | Comments(0)

寒いですが

こんにちは純ですa0144626_2335376.gif

三寒四温の季節、まだまだ寒さが

厳しいですが、このところ日が長く

なったように思えます。

春の訪れが待ち遠しく感じます。

寒い日が続きますが、

お掃除のことでお困りのことが

ありましたらご連絡ください。
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-02-11 23:06 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

こんにちは佐藤です。

立春も過ぎて少しずつ春の足音が

聞こえてきそうな季節になってきました。

暦のうえでは春ですが、まだまだ寒い

日がもう少し続きます。体調管理

しっかりとして風邪などひかないように

したいものです。間もなく来る春の

a0144626_16484580.jpg

ためにも・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-02-09 16:39 | Comments(0)

立春!

a0144626_1545568.jpg

こんにちは 栃窪です

まだまだ寒い日が続きますが

いよいよ立春! 春ですね~

加齢と共に 年々冬の寒さがこたえる身には

その言葉の響きだけで 何だか少しウレしくなってきます

・・・立春・・・雨水・・・啓蟄・・・春分の日・・・

二十四節気を並べただけでも 春のイメージがふくらみます

重いコートを脱いで 外へ出よう!

窓を開けて 掃除をしよう!

0120-918-915まで

お電話お待ちしております

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-02-03 15:59 | Comments(0)