世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは三浦です。

a0144626_10184296.jpg
毎日寒い日が続いていますね

寒い冬が終われば

暖かい春がくる

あたりまえかもしれませんが

早く来てほしい…

待ち遠しい毎日です。

ごあいさつも遅くなりましたが

今年もよろしく

お願いします\(^o^)/
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-01-31 17:09 | Comments(0)

こんのちは

こんにちは。清野です。

今年初ブログですので
今年もよろしくお願いします003.gif

昨年の目標は残念ながら達成することができませんでした007.gifので
今年は達成できるようにがんばっていきたいです066.gif
a0144626_16493687.jpg



一月のドライブは
全国1位を獲得した、あしかがフラワーパークのイルミネーションを見てきました。
250万球の光でとてもきれいでしたよ072.gif072.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-01-28 16:58 | Comments(0)

寒いですね

  こんにちは、伊藤です。

 まだまだ寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?

 巷ではインフルエンザが流行しているみたいですが、

 幸いなことに自分は、一度もかかったことがありません066.gif

 ただ油断せず注意していきたいと思います。

 皆さんも十分注意してください。

  では、また・・・
a0144626_15153547.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-01-28 15:15 | Comments(0)

 ☆はじめまして☆


はじめまして!
新入社員の辻です!!

今回は、初のブログなので自己紹介させていただきます。

名  辻 翔太
年齢  23
趣味  サッカー・フットサル
沖縄出身 大阪育ち

ざっとこんな感じです…笑
なぜ福島に来たか気になりますよね!?
なんと…

嫁さんをもらいに福島にきましたー(^O^)/祝
ありがとうございます!!

福島に来て感じたことは
今は慣れたんですけど、とにかく寒いです!汗

僕は、高校3年まで、ずっとサッカーをやってました。
卒業してからもフットサルをしていたので、こっちでもフットサルがしたいんですが
なかなかチームが見つかりません…泣(フットサルしてーーー!!!)
このブログでもサッカーやフットサルの話題ばっかりになるかも 笑

まだまだド新人ですが、こんな辻を宜しくお願い致します!!

a0144626_170592.jpg

   かっけ~(~o~)
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-01-23 17:07 | Comments(0)

2115.未年! !

こんにちは 神です。

 去年お世話になったお客様。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 去年ご縁が無かったお客様も、このブログをご覧になって頂いたのを機会に、
 是非、お見積りさせて頂ければと思います。
 
 お見積りは無料!!
023.gif 
 また、自分で何とかしたいんだけど、アドバイスがほしい!というのも
 当ブログのコメントで頂ければ、これも何かのご縁です。
 できる限りお応えします。
 
 みなさん 今年も、宜しくお願い致します。 では‥‥
a0144626_17422872.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-01-17 17:41 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

こんにちは佐藤です。

2015年1月も半月がたとうとしてますね!

あっという間に過ぎて行きます。

年を重ねるにつれて1年、1年がとても

はやいのは自分だけでしょうか?

さて、皆さんインフルエンザ対策は万全

でしょうか?今シーズンは早く流行

してるようなので注意が必要のようです。

くれぐれも体調管理しっかりとして
a0144626_14405839.jpg


今年1年元気に頑張っていきましょう。
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-01-13 14:15 | Comments(0)
a0144626_1594557.gif
こんにちは純です

今年は未年です。羊年生まれの特徴として、穏やかで

人情に厚いということが言われます。そもそも、羊と

いう動物は競争や争いごとといったトラブルを嫌いま

すが、群れをなす羊はチームワークを好みます。これ

は団結に繋がります。

今年もスタッフ一同スクラム組み団結して頑張ります。

本年もオリーブオイル・リバーロック共々宜しくお願い致します。
[PR]
by oliveoil-clean | 2015-01-12 02:03 | Comments(0)
a0144626_12454181.jpg
 

こんにちは 栃窪です

新年あけましておめでとうございます

本年も オリーブオイル リバーロック共々

よろしくお願いします

さて 皆さんは今年一年の目標をたてたでしょうか?

私は ただただ 家族全員健康でこの一年を過ごせれば

と願っております

個人的には 先日念願のギター(中古品ですが・・・)を購入しましたので

ぜひ 斉藤和義の「歌うたいのバラッド」をマスターしたい(完コピとは言いませんが・・・)

と思っております

・・・まあ 皆さんにお聞かせするには忍びないのであくまで個人的に・・・

とにかく 皆さんにとって素晴らしい一年でありますように(そしてワタシも・・・)

それでは また・・・
a0144626_1361753.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2015-01-05 12:48 | Comments(0)