世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

  こんにちは、伊藤です。あと3日で今年も終わりですね。

 休みに入った方も多いと思いますが、我が社は明日が仕事納めです。

 今年1年有難うございました。来年もまた、宜しくお願いします。003.gif
a0144626_15125634.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2014-12-29 15:13 | Comments(0)

Merry Christmas♪

こんにちは三浦です。

街にはイルミネーションが

華やかに飾られていますね♪

今年はホワイトクリスマス

聞こえはいいものの

寒いです(泣)

皆さま年末のお掃除は

お済みですか!?

オリーブオイルでは

年末といわず

いつでも声をかけていただければ

喜んでお伺いしますので

いつでもお電話お待ちしております♪
a0144626_17534663.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2014-12-25 19:45 | Comments(0)

カウントダウン!

こんにちは、神です。
本格的に寒くなってまいりました今年もあとわずかです。

私たちは繁忙期で毎日、大変です。
しかし…!!!
まだまだやれます!まだまだやります。
1件でも多くのお客様にスッキリした気持ちで来年を迎えて頂くために、
ご連絡いただければ、すぐに駆けつけます。

みんなでいい年むかえましょ。
お電話おまちしてまーす!
a0144626_21175477.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2014-12-24 15:07 | Comments(0)
こんにちは純ですa0144626_2333411.jpg

今年も早いものであと半月になりました

毎年、年末は何かと忙しいものです

家の大掃除承ります。

お困りの方は是非、お電話ください

私たちがお役にたちます
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-12-14 23:36 | Comments(0)

こんにちは佐藤です

a0144626_20075571.jpg

こんにちは佐藤です。

12月に入り一気に寒さも増して

きました。皆さん風邪、インフルエンザ

などになってないでしょうか?

今年も残すところ早いもので20日

になってしまいましたが、今年、やり残し

たことないですか?今年の汚れは、今年の

うちにキレイにしましょう!お電話お待ちして
ます。見積り無料ですよ!

[PR]
by oliveoil-clean | 2014-12-10 20:07 | Comments(0)

師走ですね。

こんにち♪
事務の佐藤です。
今年もあとわずかとなりました。
先日毎年恒例の流行語大賞が発表されました。
皆さんにとってどんな一年でしたか?
a0144626_05435599.jpg
でもまだのんびり振り返っている場合ではないですね。
年賀状にお世話なったかたへのごあいさつ、そして大掃除!
お忙しい皆様、頑固な汚れにお困りの方ぜひオリーブオイルにご連絡ください。
お待ちしております。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-12-08 05:27 | Comments(0)
a0144626_18554039.jpg

こんにちは 栃窪です

いよいよ12月 冬支度はお済ですか?

年末のお掃除の予約も承っております 

こちらもよろしくお願いします

さて 先日とうほうみんなのスタジアムで行われた

福島ユナイテッドFC vs FC琉球戦を観てきました

まさに ホーム最終戦にふさわしいユナイテッドの劇的な勝利で

スタンドは感動の渦でした

この結果 FC琉球と順位が入れ替わり 

7位で今シーズンを終えたようです

やはり いい試合をしてくれると楽しいし

応援のしがいもありますよね

来シーズンは もっと上位を目指してほしいと思います

それには 地元のサポートが不可欠ですし

サッカー専用のスタジアムができれば

さらに盛り上がるのではないでしょうか?

皆さんも 是非スタジアムに足を運んでみてはいかがですか

チームとの一体感を感じることができますよ

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-12-05 19:16 | Comments(0)

残り1か月

  皆さんこんばんわ、伊藤です。

 早いもので今年も残り1か月となりました。

 歳と共に一年がやけに早く感じます。

 いい年で締めくくられるように頑張っていきましょう。066.gif
a0144626_183256.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2014-12-01 18:04 | Comments(0)