世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは三浦です。

秋も終盤ですね。

食欲の秋と言うことで市内にある

カレーやさんで

沢山食べてきました
a0144626_16564276.jpg


完食とまではいきませんでしたが

おいしく食べてきました♪

また食べにいって

リベンジしてきたいと

思います♪
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-11-28 17:01 | Comments(0)

お早めに!!

こんにちは、神です。
年越し間際の大掃除は、大変ですよ!!
 もう、11月です。早めに済ませてしまいましょう!!

a0144626_0104928.jpg>


普段、なかなか手をつけられないところは、ありませんか?
毎年、自分でやってもスッキリいかない所とか、ありませんか?

一度、是非プロの仕上がりを見てください。
私達も、只今、年末のお掃除声掛け真っ最中です!!

ちょっとでも興味のある方は、見積り無料です。
お気軽にお電話ください。お待ちして006.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-11-22 06:07 | Comments(0)

大掃除!!

a0144626_23324486.jpgこんにちは純です。

今年もあと二ヶ月を切りました

今年の汚れは今年のうちに!

・水廻りクリーニング

・床フローリングワックス

・窓ガラスクリーニング

そして、今年の夏、フル稼働した!

・エアコンクリーニング

年末の大掃除お考えの方

是非、お電話下さい。お役に立ちます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-11-16 23:32 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

こんにちは佐藤です。秋も深まり、朝晩すっかり寒くなりました。<皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
さて、先月の末、紅葉を見に会津の名所
塔のへつりへ初めて行って来ました。
見頃には数日早かったような感じでしたが
多くの観光客でしたよ!素晴らしい景観で大満足でした。
a0144626_18180934.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2014-11-11 18:18 | Comments(0)

ひつじ雲

a0144626_1761288.jpg

こんにちは 栃窪です

ある日 空を見上げるとこんな雲が浮かんでいました

・・・ひつじ雲(でしたっけ?)・・・

ワタシは 雲のことはよく知りませんが

どことなく のどかな名前ですね

明らかに 夏とは違う空模様

季節は 秋から冬へ ワタシは冬眠の準備(しません!)

ああ 夏がなつかしい(なんつって)

こうして 季節の移ろいは ついこの間の出来事さえも

思い出に変えていくのでしょうか? キュン

秋風が吹くと 柄にもなくセンチメンタルな気分になってしまいます

あの夏の夜を思い出しながら

ひつじが一匹 ひつじが二匹 ひつじが三匹・・・

と数えているうち・・・ZZZ ZZZ

それでは・・・また
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-11-06 17:20 | Comments(0)

みちのくひとり旅

こんにちは。清野です。

10月の休みの日は天気がよかったので
プラ~っとドライブに行ってきました003.gif

a0144626_2191920.jpg
一週目は猪苗代湖  紅葉にはまだ早かったようです
a0144626_21131560.jpga0144626_21135020.jpg

二週目は南三陸まで行ってきました。
さんさん商店街でたべたキラキラ丼が美味しかった~003.gif
a0144626_211807.jpg
三週目はいわきに行って潮風をあびてきました。
四週目は猪苗代行った時に紅葉見れなかったので
五色沼に行ってきました。ちょうど見頃でとてもきれいでした。
a0144626_21191868.jpg

どんどん寒くなってきますので体調崩さないように気を付けて
ください。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-11-05 21:30 | Comments(0)