世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっとゆう間

  こんばんは、伊藤です。

 今年も早いもので、残り二カ月となりました。

 朝晩の冷え込みも本格化してきて、体調管理が難しいですね。007.gif

 風邪などひかぬように注意して下さい。

  では,また・・・

a0144626_18383337.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2014-10-30 18:39 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

朝晩冷え込んできますね、昼間は暖かいのですが帰る頃は冷えてきて温まるものが欲しくなってきます。年末になるにつれてまだ冷え込んでいくので身体に気を付けなくてはいけません。みなさんもこれから年末のお掃除されるかと思いますが、風邪などひかないようにしてくださいね。私達プロの力もご検討よろしくお願いします。
a0144626_17560904.jpg
帰り道寄り道して、一杯食べてきました。身体が内側から温まります♪
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-10-25 17:57 | Comments(0)

今年の秋は?

a0144626_19215037.jpg
こんにちは、神です。

皆さんのおうちのガラスはキレイですか?

ガラスクリーニングは、秋晴れの今がお勧めです!!
当社では、網戸も外して丸洗いします。
(網戸が汚いと、せっかく拭いたガラスもアッという間に汚れてしまいます。)

年末までとっておかずに、寒くなる前にスッキリしちゃおうじゃありませんか。
プロのお掃除、是非お試しあれ!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-10-16 19:56 | Comments(0)

こんにちは佐藤です

こんにちは佐藤です。

10月も中旬になり秋めいてきましたね!

2週続けての台風になってしまいビックリです

皆さんは台風の被害大丈夫だったでしょうか?

さて、今年も残すところ2ヶ月半になりそろ

そろ年末の大掃除の時期になってきました。
a0144626_17230895.jpg


年末ぎりぎりに慌ててするより早めの今が

オ・ス・ス・メですよ!見積り無料です

お電話お待ちしています。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-10-14 17:00 | Comments(0)

今年はお早めに

こんにちは純です。a0144626_23292758.jpg

風が涼しく、すっかり秋らしくなってきました。

今年も早いもので残すところあと二ヶ月ちょっとになりました。

年末と言えば・・・大掃除ですが。

お掃除のことでお困り事はありませんか?

今年の夏もエアコンが大活躍したと思います。

エアコンクリーニングをオススメしてます。

今年は早めの大掃除はいかがですか!
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-10-05 23:31 | Comments(0)

渾身の一皿(秋編)

a0144626_1631328.jpg

こんにちは 栃窪です

あと少しで 二十四節気のひとつ「寒露」

一段と朝露が冷たく感じられる季節になりました

今まさに実りの秋 食欲が増しますね

さて 上の写真は生鮭に「熱燻」という燻製の方法で

サクラのチップの煙をかけているところです

名付けて「瞬間スモークサーモン」 10~15分でいい感じになります

その鮭とキノコで作ったパスタが 下の写真です

少し淡白な生鮭に燻香をプラスすると

キノコの香りとともに 味も香りもワンランクアップします

「熱燻」は特別な道具も必要なく 失敗も少ないのでおススメです

ぜひ お試しください

くれぐれも ワインの飲みすぎには・・・まぁ いいかぁ・・・

それでは また・・・
a0144626_16193947.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2014-10-04 16:18 | Comments(0)