世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋の気配

  こんばんわ、伊藤です。

 段々日も短くなって、秋を感じるこの頃です。

 暑くもなく、寒くもなく、仕事をするには丁度いい季節ですね058.gif

 夏に大活躍をしたエアコンのクリーニングにも最適の時期です。

 是非ご検討ください。では、また・・・049.gif
a0144626_19104283.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2014-09-29 19:10 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

九月もまもなく終わりですね。

日に日に気温も低くなってきて

景色も秋らしくなってきます。

秋といえば食欲の秋と思う自分で、

いろいろ楽しみがあります

またblogでお伝えできたらなって

思います。お楽しみに♪
a0144626_09413589.jpg


[PR]
by oliveoil-clean | 2014-09-27 17:37 | Comments(0)

いい天気!?

こんにちは、神です。
このごろは、急にな雨降りで、
a0144626_1838529.jpg

現場まわりも切ない一日でした。
私達の仕事もやはり天気のよい晴れた日の作業のほうが、
スッキリ気持ちよく出来るものです。 (これは気持ちの問題!!)
もちろん、天気の悪い日でもお掃除のほうはスッキリ仕上げます。
嫌な汚れは溜め込まず早めの対応がイ・チ・バ・ンですよ!
お電話お待ちしてます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-09-12 12:59 | Comments(0)

こんにちは佐藤です

こんにちは佐藤です。

9月に入りめっきり涼しくなってしまいました

ね!今年の夏は猛暑続きでエアコンの出番が

多かったのではないでしょうか?

今年使って出た汚れエアコンクリーニング

できれいにしてみませんか?

きっと満足していただけると思いますよ!
a0144626_16371799.jpg


お電話お待ちしていま~す。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-09-09 16:30 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは純です。a0144626_043228.jpg

朝夕涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。

今年の夏もエアコンが大活躍したと思います。

エアコンクリーニングをオススメしてます。

是非、ご連絡ください。

お掃除のことでお困り事はありましたら

ご相談承りますので宜しくお願いします。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-09-06 23:53 | Comments(0)

YAYA あの時を忘れない

a0144626_1671016.jpg

こんにちは 栃窪です

少し前まで あれほど寝苦しい夜が続いたのに

朝晩めっきり 涼しくなりましたね

虫の声が 大きく聞こえ始めると あの暑ささえなつかしくなります

さて なつかしいと言えば 先日中学時代の同級会がありました

実は ワタシ達の同級会は 大規模な学年の同級会の

幹事のグループとして 始まったのですが

いつの間にか 年に数回の「単なる飲み会」になってしまいました

とはいえ それはそれで毎回楽しく(激しく!)盛り上がっています

多感だった中学時代を共に過ごした 気の合う仲間たちは

?十年の時の流れさえ 逆戻りさせてくれます

「なつかしさ」というより 鈍感で多少ずうずうしくなった今のワタシに

ちょっとしたシゲキを 与えてくれるような気がします

あと 2、3年後には また大規模な同級会を開催予定です

関係各位は お楽しみに・・・

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-09-01 16:25 | Comments(0)