世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは

こんにちは。清野です。

a0144626_17201464.jpg

今年の夏はジメジメした日が多かったような気がします。

ジメジメした時に気になるのがカビです。
カビが発生すると人体にも悪影響を及ぼします。
常日頃から清潔にして、カビを発生させないことが重要です。

カビを予防する最も簡単で有効な方法は換気を行って湿度や温度を下げることです。
浴室、キッチンなど水や火を使う場所では、こまめに換気をすればカビの発生も
ある程度予防できます。

エアコン内部もカビが発生しやすいので
臭いが気になりましたらエアコンクリーニングをお勧めします。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-08-28 17:39 | Comments(0)

秋の気配

  皆さんこんにちわ、伊藤です。

 あの暑さが嘘のように、ここ数日は涼しくなりましたね。

 自分は夏風邪がなかなか抜けなくて、ティシュが手放せません。

 皆さんも季節の変わり目、体調管理ご注意ください007.gif
a0144626_1712821.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2014-08-28 17:12 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

a0144626_16215573.jpg

暑い夏も終盤になってきた感じがしますね。

暑い時はぐったりと、

まるで人のような猫に出会いました。

思わず写真撮っちゃいました♪

自分も暑いのは苦手なので

気持ちがわかります(о´∀`о)

暑い時はエアコンに助けられてます♪

快適な夏を過ごすためにも

メンテナンスは必要ですので

エアコンクリーニングおすすめです\(^o^)/
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-08-28 16:21 | Comments(0)

お掃除のことなら?

a0144626_18152780.jpg

こんにちは、神です。

今回は、ちょっと当社のPRをさせて頂きます。

汚れに困っていたら、おまかせください!
 《作業費は低価格です》 《お見積りだけでも、お伺いします》
    「台所のコンロ廻り・換気扇の油を落としたい」

    「浴室の床・壁・浴槽に付いている水アカやカビが気になる」
    「便器が臭く汚れていてどうしようもない」
    「ガラス・サッシが汚れている」  「網戸がホコリだらけ」

    「床がベタベタして気持ち悪い」

    「ジュータンをクリーニングしたい」

こんな時は、長年の技術の蓄積とノウハウを持っている、オリーブオイルへおまかせください。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-08-27 11:55 | Comments(0)

まだまだ暑いです

こんにちは純です。a0144626_23395150.jpg

雨の日が続き蒸し暑いですね

いろいろなところで夏祭りやイベントが行われました

お盆休みも今日までという人は多いと思います

まだまだ暑い日が続きますくれぐれも体調崩さず

明日から頑張りましょう

   エアコンクリーニング大好評

節電に最適です
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-08-17 23:40 | Comments(0)

こんにちは佐藤です

a0144626_16552958.jpg


こんにちは佐藤です。

このところの猛暑続きで

体調崩してはいないでしょ

うか?ここ何日かだいぶ

過ごしやすい感じがします

が・・・とはいっても

夏・夏・夏 エアコンは

まだまだ活躍しそうです。

エアコンクリーニングで

クリーンな空気にしませ

んか?見積り無料です

お電話お待ちしていま~す


[PR]
by oliveoil-clean | 2014-08-12 16:55 | Comments(0)

暑気払い 2014

a0144626_15571665.jpg

こんにちは 栃窪です

梅雨が明けたとたん 毎日暑い日が続きますね

くれぐれも 熱中症には気を付けましょう!

巷の 子供たちは夏休みの真っ最中

ワタシも 小学生の頃はとくに予定がなくても

夏休み・・・というだけでハイな気分になったものです

・・・夏休み最終日 宿題の山に埋もれている自分を想像すらできずに・・・

年齢を重ねた今は 暑すぎるのもいかがなものか・・・

という具合で体が追い付かず むしろ テンション下がる~

そんなワタシ達の楽しみは 毎年恒例の「暑気払い」!

今年は 36人と今までで最大規模でした

毎年 同じような反省点はあるものの

楽しく ワイワイ盛り上がりました

皆さんの夏は どんなカンジですか?

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-08-05 16:11 | Comments(0)

暑いですね~

a0144626_54475.jpg


こんにちは、伊藤です。あまり言葉にしたくないですが、暑いですねF7F6.gif本当に今の時期は、こまめに水分を補給して、熱中症にならないよう注意していきましょう。
では、また・・・F3BF.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-08-03 05:44 | Comments(0)