世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんにちは

こんにちは。清野です。

6月は研修旅行があり東京、鎌倉に行ってきました。

1番楽しみにしていたのがスカイツリーで展望台からの眺めは
最高でした。
いつも遠くから眺めて、いつかは上りたいと思っていたので嬉しかったです003.gif

a0144626_1793339.jpga0144626_1795244.jpg

楽しい2日間になりました001.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-06-30 17:11 | Comments(0)

こんにちは三浦です!

a0144626_18372711.jpg

今月は社員旅行のイベントがあり、

そんな中誕生日をみなさんに祝っていただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

祝32歳です☆

どんな風になるか、なっていくのか

自分次第でしょうが

振り返っていい1年になれるよう

頑張っていこうかと…


思います!!

最近はじめじめ、むしむし、してます

そうなるとカビカビになってしまいやすいですね。

お部屋等気になってくる事がありましたら

お電話1本!!お気軽にご相談してください(^^)/
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-06-29 18:37 | Comments(0)

はじめまして!

a0144626_15464347.jpg

こんにちは!
佐藤(淳)です。

先日、初めて社員旅行に参加させていただきました。
とっても良い旅でした。
写真は鎌倉でいただいた『生しらす』です。

梅雨は、ジメジメしてカビが発生する季節ですね。
浴室など汚れが気になりましたら、オリーブオイルにお電話ください。
お待ちしております!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-06-21 16:18 | Comments(0)

はじめまして!

a0144626_15214567.jpg

こんにちは!山木です。
先日、合同社員研修に参加しました!
とっても充実した2日間でしたよ。
梅雨ですね!毎日ジメジメ暑いですね。
この季節になると、ご家庭のエアコンクリーニング大好評です。
最近ニュースで聞きました夏型過敏性肺炎は、カビなどでかかるそうです。
当社の内部洗浄で、きれいな空気にしませんか?
お気軽に、お電話ください!お待ちしております。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-06-21 15:40 | Comments(0)

梅雨入りましたっ(@_@)

a0144626_21504747.jpg

こんにちは、神です。

梅雨! 入っちゃいましたね!

とは言っても、私は1日中雨の日はまだないので、実感もまだ無いのですが…

今月はエアコンクリーニングで在宅のお客様と接する機会が多いのですが、

追加で水まわりのクリーニングをご依頼頂いたり、ご近所様をご紹介頂いたりで、本当に有り難いです。

私達の施工を見ていただいて、さらに紹介してくれたり、周囲に広めて下さるクチコミこそ、なにより質の高い情報発信!!

感謝です。

これからも、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように、社員全員で元気いっぱい頑張っていきます!

では、また。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-06-19 21:50 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

a0144626_1840433.jpg



こんにちは佐藤です。

今年は例年よりも早く梅雨

入りしてしまいました。

ジメジメとして不快な日が

しばらく続きますますが

我慢、我慢ですね!

このジメジメはエアコンで

解決?なのですが、エアコ

ンが汚れていてはクリーン

な風は出てきませんよ!

エアコンクリーニングが

お勧めです。で、この画像

何でしょう?

答えは来月に・・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-06-19 18:40 | Comments(0)

旅行

こんにちは純です。a0144626_2335950.jpg

先週の9、10日にオリーブオイル、リバーロック合同の

研修旅行で鎌倉・東京方面に行ってきました。

鎌倉、スカイツリー、築地、浅草など観光地巡り

雨が心配されましたが天候にも恵まれ

本当に楽しい旅行になりました。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-06-15 23:05 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です

うだるような暑さが続いていますね004.gif
熱中症にならないように気を付けたいです

オリーブオイルではエアコンクリーニングを
お客様より好評をいただいておりますが
台所の換気扇の油落としも自信があります。

困ってしまった油汚れがありましたらお気軽にお電話ください003.gif

a0144626_1912673.jpg
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-06-02 19:01 | Comments(0)

”別れは突然に・・・”

a0144626_15514461.png

こんにちは 栃窪です

このところ 暑い日が続きますね

まだ 体が暑さに慣れてないようで

夕方になると ビールが恋しくなります

・・・スミマセン ワタシの場合季節を問わずでした・・・

さて 先日大変悲しいことが起きました

事故でマイカー(以前10万km超え・・・と紹介しました)が廃車になってしまいました

”ショックーーー!!!”

本当に気に入って 長く乗ってました

まだまだ 乗り続けるつもりでした

”別れは 突然に・・・”

いろいろな思い出が 走馬灯のようにアタマを駆け巡ります

特に 屋根をおろして走った時の爽快感は

何物にも替えがたいものでした

「気温25℃前後 薄曇り 微風」

これが オープン時のベストな条件です

ワタシにしてみれば 高価な買い物でした

家内の モーレツな反対もありました

けれども 「あー 買ってよかったぁ!」と

思える瞬間が たくさんありました・・・

”そして あの日 見上げた青空は

ナミダでかすんで 消えたのです・・・”

トホホ・・・

皆さんも 事故には十分気を付けてください

それでは また・・・ 
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-06-02 16:13 | Comments(1)

こんにちは、伊藤です。

a0144626_611166.jpg



こんにちは、伊藤です。

真夏並の暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがてすか?自分は先日、左膝が突然痛みだし病院へ行ってきました。休みをもらって、ここ数日はあまり動かないようにしてました。痛みは収まったのでとりあえずホッとしています。
では、またF6D2.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-06-02 06:11 | Comments(0)