世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは三浦です。

a0144626_7114912.jpg


こんにちは三浦です。

寒かった冬も終わり、花も色づく季節となりました。

皆さんお花見など行きましたか?

自分は眺めるだけでしたがキレイな景色を見てこれました♪

これから暖かな季節へ代わりますね。

ご家庭のエアコンも動き始める前にクリーニングはいかがでしょうか!?

その際はオリーブオイルでよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-04-30 07:11

雨ですね。

a0144626_66217.jpg



こんにちはF649.gif伊藤です。

今日は久しぶりに雨が降ってます。

そういえばあと一か月半後にはW杯本大会ですね。

今回はどんな戦いを観せてくれるのか今から楽しみF7F3.gifですね。
では、また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-04-30 06:06

エアコン・キレイ?

a0144626_17523682.jpg

こんにちは、神です。

今回は、単刀直入に…
アナタのエアコン、キレイ?

だんだんご依頼下さるお客様が時期的に増えて参りましたっ!
私達のハウスクリーニングのメニューの中でも、リーズナブルなイチオシセレクトてす!

今年の夏も、快適に…(@_@)
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-04-22 17:52

もうすぐ夏です

こんにちは純ですa0144626_22481943.jpg

桜の花も散り、毎日、暖かく過ごしやすい

天候になりました

また、今年も猛暑の夏がやってきます

節電もしなければなりません

是非、その前に・・・・・

エアコンクリーニングがおススメです!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-04-21 22:49 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

a0144626_1893941.jpg


こんにちは佐藤です。

今年も待ちに待った春(桜の開花)がやって来ましたね!

先日の土日は花見日和で花見を楽しむ人でいっぱいでした!

さて、今の季節から梅雨前にかけてはどうしても色々とガラスに汚れが付着してしまいます。
ガラスクリーニングをお薦めします。

そこで!当社オリーブオイルにお任せ下さい。必ず満足のいく仕上がりになりますよ!!

自信をもってお薦めします。

お電話お待ちしてま~す
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-04-14 18:09

「春!」

a0144626_197564.jpg

こんにちは 栃窪です

先日 仕事で行ったいわき市では

もう 桜がちらほら咲いていました

いよいよ「春!」ですね お花見が楽しみです

さて マイカーの走行距離が 先日ついに

10万km!を超えました(購入から10年7ヶ月でした)

特別なメンテナンスをしている訳ではありませんが

半年ごとの点検とオイル交換は欠かさず行ってきました

気に入って買ったクルマなので それなりに愛着を持って

乗ってきただけに 感慨深いものがあります

単なる機械や道具でも 使い方ひとつで

長持ちしたり すぐに傷んだりするものですね

住む家にも 同じことが言えます

持ち家 借家にかかわらず

キレイにしておくと 気持ちがいいものですね

そこで オリーブオイルのハウスクリーニング…

まずは 無料のお見積から…

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-04-05 19:07