世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんにち

こんにちは純です。a0144626_016519.jpg
少しずつ、ぽかぽかと春めいた日が増えてきました。
今年度も残すところあと1日。
4月から新年度が始まり、新生活を始める方も沢山いると思います。
私も気持ちを新たにがんばります。

お掃除のことならオリーブオイルにおまかせください
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-03-31 00:17 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です

暖かい日が続いて春を感じています。

桜ももうすぐ開花しそうですね。001.gif

今日3月30日は私のオリーブオイル入社日なんです003.gif
あれから24年経ちました。歳はとってしまいましたが
気持ちはまだまだ若くやっていきたいです066.gif

a0144626_22271756.jpg

気になる汚れがありましたら
気軽にお問合せください。お待ちしてます003.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-03-30 22:31 | Comments(0)

こんにちは三浦です。

a0144626_2059028.jpg

こんばんは、三浦です。

寒い冬が終わり暖かな日が続いてきてますね♪

最近春が近づいてきている事を感じられたので思わず写真を撮ってみました(^^)

ちょっと遠いので分かりにくいかもしれませんが…

桜が咲いていたのです♪

桜は一分咲きでも気持ちが和みます。

あとどのくらいで頭上に桜が咲き誇るか楽しみですね~
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-03-30 20:59

こんばんは。

a0144626_19431359.jpg



伊藤です。

年度末や増税の影響で忙しいF643.gif思いをしている皆さんも多いと思いますが、いかがおすごしですか?

今日も量販店は混雑していた様ですね。

自分は正直あまり実感が無いです。

そのうち嫌でも感じるようになるのでしょうが・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-03-30 19:43

こんにちは佐藤です。

a0144626_1724479.jpg



こんにちは佐藤です。

3月も早いもので残り10日余りとなってしまいました。
本当に早いですよね!

皆さん風邪などひいてないでしょうか?

三寒四温で待ちに待った春が一歩一歩着実にやってきます♪

皆さんくれぐれも体には気をつけお過ごし下さい。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-03-19 17:24

春! 春? 春。

a0144626_15424591.jpg

こんちは神です。
3月・4月は引越しのシーズンで当社でも引越し後のクリーニングで大忙しです。
 今回のお話は、ズバリ”春の大掃除”  大掃除って年末でしょ??って思いますよね。
日本では”年末大掃除”がいまだに常識ですが、外国(欧米など)では春から初夏にかけて
が大掃除のシーズンなんだそうです。

 実際、暖かくなってきた方がお掃除もはかどりますよね!(私達も施工しやすいです。)
床ワックスも早く乾きますし、窓ガラスもピッカピカ。天気もよければ気分も良い言う事なしです。

 年末に忙しくて大掃除できなかった方、気になる汚れが残っている方、是非、当社をご用命下さい。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-03-17 15:42

こんばんわ 伊藤です。

a0144626_1758431.jpg


こんばんわ 伊藤です。

今日は雪混じりの寒い一日でしたね。

先月の大雪の時は、大変な思いをした人が沢山いたのではないでしょうか。

自分も家まで車でたどり着けませんでした。まだまだ寒い時期があると思います。

体調にはお互い気をつけましょう。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-03-06 17:58

こんにちは

こんにちは。清野です

二月の大雪には参りました002.gif
a0144626_161767.jpg
雪かきばかりで腰を痛めてしまいました。
あれから二週間経つのにまだ腰の痛みがとれません008.gif
もう雪はこりごりです。早く暖かくならないかな~




この雪山もだいぶ小さくなってきました。
これがなくなるころには春がやってくるのかな

気温の変化が激しいので体調崩さないように
お過ごしください。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-03-04 16:08 | Comments(0)

花粉対策

こんにちは純です。

3月になり暦の上では春とはいえ、まだまだ寒いですね。

しかし、毎年のことですが、花粉症の季節がやってきました。

私も、花粉症なので…007.gif

そして、この頃は風の強い日があるので、花粉で住まいの窓ガラスやa0144626_11131853.jpg

網戸などが汚れています。

そこで、ガラスサッシクリーニングをお勧めします。

是非、この機会にきれいにして春を迎えましょう。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-03-04 11:15 | Comments(0)

ゴチでした!!

a0144626_10204775.jpg

こんにちは 栃窪です

先日の大雪には オドロキましたね

我が家は屋根に積もった雪の重みで

雨樋が壊れてしまいました…トホホ

そういえば 新潟や山形 秋田など

積雪の多い地域では

雨樋がついた家を あまり見かけなかったなぁ

…こういうことだったんですね

話は変わりますが 先月某日 家内と娘から

チョコを貰いました

年に一度だけ 高価なチョコを食べられる日でした

…おいしかったぁ…

今月は Wデイ…お返しは何にしようか?

悩むのも楽しいものですね

それでは また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-03-02 10:20