世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪も溶けて

a0144626_325710.gif

こんにちは、神です。

あんなに積もった大雪もやっと大分溶けました!

今回の大雪は皆さん本当に難行苦行でしたよね?

まだ車を洗っても、すぐに汚れてしまう日々が続くでしょー。
オリーブオイルのクリーニングは大丈夫!

すぐ汚れてしまうどころか、普段のお手入れが楽になるので、一度だけでもオススメです!
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-02-16 03:02

こんにちは佐藤です。

a0144626_2133353.jpg


こんにちは佐藤です。

雪、雪、雪。土日で積もった雪にはウンザリですね!

皆さん雪かきで体が痛くなってませんか?

今年は雪が少ないと思っていたので一気に積ってかなり迷惑です!

立春は過ぎましたが寒さはまだまだ続きます

体にはくれぐれも気をつけてこの寒さをのりこえましょう。
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-02-10 21:33

寒いですねぇ!

a0144626_14254988.jpg



こんにちは 栃窪です

立春を過ぎたら・・・春ですねぇ!と言いたいところでしたが

いきなり 真冬に逆戻り・・・やっぱり 春は暦の上でした

あと少しで「三寒四温」なんて言葉も聞かれますが

まだまだ 寒さは続きますね

さて 先日の節分には「豆マキ」をして「恵方マキ」をいただきました

と また去年と同じことを言ってしまいましたね

そろそろ こちらも「マキ」が入ったようで・・・

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-02-07 06:10 | Comments(0)

暖かいですね。

a0144626_12533316.jpg



皆さんこんにちは、伊藤です。
今日は節分、季節の変わり目ですね。

暖かい一日ですが、明日からまた寒くなる様です。

寒暖の差が激しいので体調管理気をつけましょう。

では、また
[PR]
by oliveoil-clean | 2014-02-03 12:53