世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年。

a0144626_9293292.jpg




こんにちは三浦です。

今年も残りわずかですね
(°▽°)

2014年はどんな年になるか、

どんな年にするか楽しみでならない心境です。

来年もよろしくお願いします♪

それでは、まだ今年も残ってますので

よいお年をお過ごしください♪
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-12-31 09:29

カウントダウン!

a0144626_19215037.jpg

こんにちは、神です。

今年も12月は毎日忙しさにおわれ、社員全員が目を回しております!『ありがたいことです(>_<)』

さて、今年もあとわずかとなりました。皆さんも年越しの準備はバッチリでしょーか?

手をつけられずにいる汚れ達!来年こそは、是非、当社にお任せ下さい!

皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

では、良いお年をお迎え下さい!
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-12-22 19:21

今年もあとわずか!

a0144626_10303690.jpg



こんにちは佐藤です。

今年も残すところ半月となってしまいました。

今年の夏は酷暑で身
体にこたえた年でした
ね!皆さんは、熱中症
対策大丈夫でしたか?

私は、今まで経験したことのない暑さ続きに熱中症気味になった時もあったような・・・

そして12月に入って例年になく寒い日が続いてます。くれぐれも風邪などには気をつけましょう!

今年は、天気、政治などでいろいろありました。来年は色んな面で安定した年になってほしいものですね!
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-12-19 19:08 | Comments(0)

年末の大掃除

こんにちは純です
a0144626_23271513.jpg


今年も早いものであと半月になりました

毎年、年末は何かと忙しいものです

「家の大掃除どうしよう~」

お困りの方は是非、お電話ください

私たちがお役にたちます
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-12-08 23:29 | Comments(0)

ヌーヴォー 2013

a0144626_17305116.jpg
こんにちは 栃窪です

早いもので もう師走

今年は12月に入っても 穏やかな日が続きますね

さて 少し旬を外れましたが

今年のヌーヴォー 楽しみましたか?

今年の出来は「繊細でしっかりした味わい」とか

私は 毎年「今年はいいや・・・」と言いつつも

ちゃっかり飲んでしまいます(笑)

すっかり 日本に定着した感があります

そのうちに 俳句の季語になったりして・・・

いずれにせよ 残すところあとわずか

今年も 大変お世話になりました

来年も オリーブオイル・リバーロック共々

よろしくお願いします

少し 気が早いかもしれませんが

よいお年を お迎えください

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-12-04 17:50 | Comments(0)