世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは

a0144626_211389.jpg



こんにちは

食欲の秋真っ盛りの三浦です。

先日、お休みに亘理町のレストラン田園さんに行ってきました♪

なかなか人気なお店らしくお昼過ぎについたら、前に30組近く待ってて…

空腹は最高のスパイスと思い、待つこと90分。

待ったかいがある食事でした~

季節限定ということでまもなく終了なのですが、食べれて満足♪

次はどこに行ってこようかなぁ♪


寒くなって参りました、今年も一月。 明るく新年を迎えたいですね♪

大掃除。何かありましたら是非ご連絡お願いします♪
ヽ(´▽`)/
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-11-30 21:01

大掃除です!

a0144626_551634.jpg

こんにちは、神です。

今年も早いもので、年末の大掃除の時期がやってまいりました!

当社も、忙しくなるのはこれからですが、早いお客様はすでにご依頼いただき、キレイになったお家ですごされています。

ハウスクリーニング未経験の方!今年こそ是非、ご依頼お待ちしてま~す!
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-11-20 05:51

こんにちは佐藤です。

a0144626_18525124.jpg


こんにちは佐藤です。

今週になって一気に寒くなってきましたね!

風邪などひかないよう今年も残り約50日頑張りましょう!

さて、年末に近づくと何かと慌ただしくなりますが、今年の年末大掃除はどうお考えでしょうか?

当社では水廻り、ガラスサッシ、床ワックスなどあらゆるハウスクリーニングに自信を持ってお応えします。見積り無料です
お電話お待ちしてます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-11-14 18:52

祝 日本一!

a0144626_1605821.jpg




こんにちは 伊藤です。
楽天やりましたね。6戦目マー君で負けた時はこのまま押し切られるのかなと思いましたが、全員野球で日本一を勝ち取りましたね。
最後まであきらめない姿勢が大切なんですねF3A7.gif
では、また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-11-04 16:00

紅葉!

a0144626_10405374.jpg

こんにちは 栃窪です

早いもので 今年もあと2か月たらず

先月 「紅葉を見に行こうよう」とツマラナイことを言ってるうちに

ウチの庭の雑木も 紅葉してました

今は 落ち葉があちこちにたまってます

こうした 連綿と続く自然の営みに改めて感動するとともに

節目節目の行事なども大切にしたいと思います

年末の大掃除もそのひとつですね

一年の汚れをきれいに落として 新年を迎える・・・

ところが 忙しくて手がまわらない・・・というア・ナ・タ

オリーブオイル

という強~い味方がいますよ!

フリーダイヤル 0120-918-915

お電話お待ちしております

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-11-03 10:55 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。

a0144626_1185556.jpg


先日 空を見上げると白鳥が飛んでました003.gif
だんだん寒い冬がやってくるのですね025.gif
自分は冬が一番苦手で暑いのはなんともないのですが
寒いのはほんとにダメです
厚着して乗り越えないとです045.gif


11月に入りました。年末の大掃除はいかがですか
気軽に問い合わせしてみてください。お電話おまちしてます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-11-01 11:24 | Comments(0)