世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

三浦です。

a0144626_21322161.jpg



こんにちは♪

先日本屋で写真に撮った1冊を購入してみました

これからこの本を見ていろいろ行ってみたいと思います♪
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-10-31 21:32

こんにちは佐藤です。

a0144626_20422480.jpg



こんにちは佐藤です。

今月は台風が続いて発生してますが皆さんに影響はないでしょうか?

さて、秋といえば何をするにもいい季節ですね!

スポーツ、紅葉を見にドライブ、芋煮会・・・

そして、お家のお掃除も忘れてはいけませんね!

何かと慌ただしい年末より断然お薦めですよF6D2.gif

お電話お待ちしています。
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-10-25 20:42

秋のガラスクリーニング

a0144626_15384962.jpg


  浄土平で一番星(@_@)

こんにちは、神です。

皆さんのおうちのガラスはキレイですか?

ガラスクリーニングは、秋晴れの今がお勧めです!!

当社では、網戸も外して丸洗いします。
(網戸が汚いと、せっかく拭いたガラスもアッという間に汚れてしまいます。)

年末までとっておかずに、寒くなる前にスッキリしちゃおうじゃありませんか。

プロのお掃除、是非お試しあれ!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-10-18 17:05

今年もあと少し

こんにちは純です。a0144626_07125.jpg

風が涼しく、すっかり秋らしくなってきました。

今年も早いもので残すところあと二ヶ月ちょっとになりました。

年末と言えば・・・大掃除ですが。

お掃除のことでお困り事はありませんか?

今年の夏もエアコンが大活躍したと思います。

エアコンクリーニングをオススメしてます。

今年は早めの大掃除はいかがですか!
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-10-10 00:09 | Comments(0)

秋ですね。

a0144626_19283344.jpg



皆さんこんばんわ、伊藤ですF649.gif
早いもので今年も残り三か月を切りました。

慌ただしくなる前に残り少なくない秋を満喫しましょうF6A7.gif
ではまた・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-10-09 19:28

こんにちは。清野です

猛暑の夏が終わって涼しくなってきた感じがしますが
季節外れの真夏日があったりで体調管理が難しいですね

今年大活躍したエアコン
汚れたまってませんか002.gif
a0144626_19234599.jpg


汚れがたまっていたら是非当社のエアコンクリーニングをお勧めします
いやな臭いもなくなりきれいになりますよ003.gif
a0144626_19272255.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2013-10-09 19:27 | Comments(0)

4(フォー)

a0144626_20222061.jpg

こんにちは 栃窪です

10月に入り すっかり秋めいてきましたね

紅葉の話題も ちらほら耳にします

「ねぇ 紅葉を見に行こうよう(・・・寒っ)



さて 以前よりお伝えしていた新店舗「リバーロック4(フォー)」が

10月10日オープンします

社長の杉山の思いと 社員全員の思いがひとつになり 形になったものです

味はもちろん 店内の雰囲気 接客等 高い次元でバランスのとれた

素晴らしいお店だと自負しております

どうぞ ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

皆様の「いいね!」が数多く寄せられますよう願って・・・

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-10-08 20:35 | Comments(0)