世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

a0144626_21335247.jpg



こんにちは。
オリーブオイルの三浦です。

昼間の暑さも和らぎ、秋になってきましたね♪

スポーツの秋。

実りの秋。

自分は食欲の秋です♪


暑さがなくなり涼しくなって、お風呂や温泉に浸かる時間が長くなってきました( ・∇・)


お風呂を長く楽しむ為にもきれいにしときたいですよね♪

そんなときは当社のクリーニングです(^o^)/ お任せください♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-09-30 21:33

繁忙期??

a0144626_23405854.jpg

こんにちは神です。

今月は、仕事でお世話になっている各ハウスメーカーさんの決算期で新築の現場が盛りだくさん!ブログの投稿もかなり遅くなってしまいました(>_<)

社内でも、『忙しい時こそ』と互いに声を掛け合いつつも、恥ずかしながら私はまだまだ発展途上であります。

画像も遅れましたが、中秋の名月にてあしからず。
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-09-25 23:40

こんにちは佐藤です

a0144626_5514235.jpg



こんにちは佐藤です。

一生に一、ニ度あるかどうか
の世界の祭典が東京で開催さ
れることに決定しましたね!

バンザーイ!!

でも喜んでばかりはいられな
いのが今の日本ですよね

忘れてはいけないのが福島=
原発での汚染水問題です

安部総理が安全宣言した以上
その責任は重大なものです。

日本そして福島の安全安心を
確信してもらうためにも具体
策と実行力ですね
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-09-10 05:51

YOKOHAMA

a0144626_1254722.jpg
こんにちは 栃窪です

9月に入り 朝晩は過ごしやすくなりましたね

さて 先日夏休みを利用して

横浜中華街にランチを食べに行ってきました

今まで何度か行ってますが 最初に訪れたのは

今から30数年も前 私が学生だったころです

当時は 今ほど観光地的な要素はなく

どちらかといえば マニアックなエリアだったように記憶しています

中華街でランチの後 元町まで足をのばしましたが

横浜は 独特の雰囲気がある街ですね

今度は もう少し時間をとって

ゆっくり散策したいと思いました

まだまだ残暑が続きます

体調を崩さぬよう ご自愛ください

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-09-01 12:17 | Comments(0)