世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちわ。

オリーブオイルの三浦です。

いつになったら梅雨が明けるのか。。。

そう思いながら空を見上げてしまう毎日です。

こう雨や蒸し暑い日が続いていると嫌になっちゃいますよね。

こうなると気になるのはカビです!

エアコンの除湿や換気扇による換気は大事です!!

でもお部屋に湿気がなくなっても、そのために頑張ってくれた

機械達をケアしとかないと、次は胞子が風に乗ったりして

部屋中にまんべんなくいきわったちゃいますよ(тДт)!!

そんな事にならないように一度オリーブオイルのクリーニングは

どうですか? お気軽に相談してみてくださいね♪
a0144626_15301229.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2013-07-30 15:32 | Comments(0)

天気が…(>_<)

a0144626_14342559.jpg

こんにちは、神です。

突然の雨やぐずついたお天気ばかりが続いて、休みの日もどこにも行かずにモヤモヤしている今日この頃であります。
…(>_<)

外がこんなだと、外出もおっくうになり、お家に居る時間が長い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こんな時のお掃除も結構気がまぎれたり、キレイになってよりいっそう快適に過ごせるというものですョ!

いやいや、そうは思っても面倒くさい…… 最近はお掃除関連の面白い本がたくさん出ていて、読んだのをきっかけにお掃除に力を入れている方も増えています。
手に負えない方はハウスクリーニングのオリーブオイルまでお電話下さい!その後のお掃除のきっかけ作りにもなります。
是非、お試しあれ~(@_@)
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-07-20 14:34

こんにちは

こんにちは。清野です。

今の時期はジメジメして嫌な季節ですね057.gif
気分も憂鬱になってしまいます。

ジメジメした時に気になるのが、カビです。カビが発生すると人体にも悪影響を
及ぼします。常日頃から清潔にして、カビを発生させないことが重要です。

カビを予防する最も簡単で有効な方法は換気を行って湿度や温度を下げることです。
浴室、キッチンなど水や火を使う場所ではこまめに換気をすればカビの発生もある程度予防できます。

カビも気になりましたら当社にお任せください。

a0144626_19365496.jpg

今年は七夕飾りをつくり願いを短冊に書いて飾りました003.gif


願いが叶うといいなぁ037.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-07-19 19:41 | Comments(0)

今日も暑いです

a0144626_19265674.jpg


こんにちは純です。毎日毎日ほんと暑いですね

梅雨時期はジメジメして不快感があるだけでなく

カビが発生しやすいです

お客様からもエアコンがカビ臭いなど声がよせられ

エアコン洗浄クリーニング行っています。

是非、エアコンクリーニングで今年の夏は快適に!!

先日の函館旅行の写真です

食べ物は美味しく景色は綺麗でした

また行ってみたいです
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-07-10 19:30 | Comments(0)

こんにちは

a0144626_18191490.jpg


こんにちは佐藤です。

まだジメジメとしてカラッとしない梅雨の最中の東北ですが皆さん体調など崩してないてしょうか?

私は先月下旬から体調を崩し夏風邪をひいてしまいました。

皆さん夏風邪には気をつけてくださいね!

さて、今の季節はどうしてもジメジメとしてうっとうしい日が続いてしまいますが、皆さんの自宅のエアコンは健康でしょうか?

数年エアコンクリーニングをしないと、カビ、悪臭の原因に直結しますよ!
今すぐ当社でエアコンクリーニングいかがでしょうか?

自信をもってお薦めします。

お電話お待ちしてま~す。
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-07-09 18:19

函館旅行

a0144626_2304484.jpg

こんにちはF649.gif伊藤です。
先日、社員旅行で函館に行ってきました。天気もよく楽しい旅行でした。また、海の幸がとても美味しいく、特に透き通った身のイカソーメンは絶品でしたF69C.gif
機会があれば、何時かまた行きたいな~。
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-07-02 23:00

こんにちは。

a0144626_22503572.jpg

こんにちは。

毎日暑くなってきましたね!!

こんにちはオリーブオイルの三浦です♪

暑いけどエアコンはまだ早いって言わずに、熱中症の方が怖いので

体調崩さない程度に使ってくださいね!!

先日仕事先で見つけた一軒家の写真…

燕の巣ですが♪ 中にいた雛たちも自分の家はキレイにしたいらしく

お外に落とし物をしてくれてました~

やっぱり住むところはキレイにしていきたいんですね♪

そんなときはオリーブオイルに!なんて燕に言ってもだめですが

エアコン洗浄でしたり水廻りだったり、お部屋のワックスかけだったりクリーニングだったりと

やってますので、気になるところありましたらお気軽にお電話してください☆
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-07-02 22:50

こんにちは

こんにちは。清野です。

伊藤さんも書きましたが6月22、23日に社員旅行で函館行ってきました003.gif
この旅行で楽しみにしていたのが函館の夜景と美味しい海産物060.gif
a0144626_19542232.jpg
どうですかこの夜景072.gifこの日は観光客が多くて人ごみの後ろから見たのですがとてもきれいで感動しちゃいました043.gifこれを見なければ函館に来た意味がないですよね




またいつか行ってみたいです。楽しい二日間でした。
a0144626_2031631.jpg
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-07-01 20:05 | Comments(0)