世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0144626_18555535.jpg



こんにちは!!

日々暖かく?…暑くなってきていますね♪

暑さの苦手な自分は先日布引高原へ行ってまいりました!!

さすがに高原!ってだけに涼しくて気持ちよかったです♪

高原の自然の風は冷房並みに感じました

でもなかなか高原に足を運ぶことはできないので暑いときは部屋で冷房をつけてのんびり過ごすなんて日の方が多いですよね~

冷房でそんな気分を味わえるの?
って思いません?思いますよね!?

それはエアコンクリーニングですよ♪

気持ちのいい風を部屋の中で楽しむだけで高原の気分に…浸れるはず!

嘘だと思っちゃいますか!? でも、試してみるとわかりますよ♪

よかったら一台ででも試してみてください♪

待ってまーす♪
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-05-28 18:55

こんにちは佐藤です。

a0144626_1850877.jpg



こんにちは佐藤です。

清々しい5月も間もなく終わってしまいますね!

これから6月になるとうっとうしい梅雨に入ってしまいます。
ジメジメとむし暑くなるとエアコンを使うことがおおくなりますがご家庭のエアコン大変なことになってませんか?

カビ汚れは悪臭の原因にもなります。

エアコンクリーニングで解消しましょう!!

お電話待ってます
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-05-28 18:50

新緑~!

こんにちは 栃窪です

G.W.が終わって 新緑がまぶしいですね

風薫る五月 一年で一番好きな季節です

さて そろそろエアコンを使う準備をしておきましょう

オリーブオイルのエアコンクリーニングはいかがですか?

エっ? アぁ! コンど・・・

などと言わずに お電話ください

フリーダイヤル 0120-918-915 まで

「いつやるの? 今でしょ!」

それでは また・・・
a0144626_17331777.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2013-05-07 17:33 | Comments(0)

こんにちは。

こんにちは。清野です。
五月に入りましたが寒暖の差が激しく体調管理が難しいですね。
風邪などひかないように気を付けたいです003.gif


オリーブオイルではエアコンクリーニングをお客様より好評をいただいておりますが
台所の換気扇の油汚れ落としも自信があります。
a0144626_17192521.jpg

困ってしまった油汚れがありましたらお気軽にお電話ください001.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-05-07 17:26 | Comments(0)

GW最終日

こんにちは純ですa0144626_1943249.jpg

ゴールデンウィーク最終日、連休中はとても

天気が良く初夏を思わせる天候になりました。

私も家族で行楽地に行きましたが

とても混んでいました。042.gif

また、今年も猛暑の夏がやってきます

是非、その前に・・・・・

エアコンクリーニングがおススメです!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-05-06 19:06 | Comments(0)