世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


   まだまだ肌寒い日が続きますが、確実に春は近づいています。

  昨日はペナントレースも開幕しました。 

   選抜も聖光学院がベスト4を懸けて明日試合をします。

  是非いい話題を届けて欲しいですね003.gif

   ではまた・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-03-30 18:03 | Comments(0)

こんばんは佐藤です。

こんばんは佐藤です。

忘れたくても忘れられない東日本大震災から2年がたちました。皆さんどうお過ごしでしょうか?
一歩一歩前へ進む状況
には変わりはありませんが、復興を信じこれからも頑張っていきましょう。

話しはかわりますが、3月は何かと忙しい月ですが、黄砂・花粉も多くなる季節でもありますね!お住まいのガラスに付着するとやっかいなものです。わが社で一発解消しませんか?きっと満足していただけると思いますよ!お電話待ってま~す
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-03-14 21:08

こんにちは

こんにちは純です。a0144626_2319568.jpg

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒いですね。

この頃は風の強い日が続いているので、

花粉や黄砂などで住まいの窓ガラスや

網戸などが汚れています。

そこで、ガラスサッシクリーニングをお勧めします。

是非、この機会にきれいにして春を迎えましょう。
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-03-10 23:21 | Comments(0)
a0144626_1845796.jpg

こんにちは 栃窪です

3月だというのに まだまだ寒い日が続きます

それでも 陽ざしの中に春の気配が

ほんの少し 感じられるようになりました

今まさに「三寒四温」ですね

3月といえば「ひなまつり」 うちでもひな人形が一年ぶりで登場しました

子供の頃は 3月3日は学校が休みになるわけでもなく

楽しみな行事ではなかったように思います

娘がいる今では ひな人形の前で

記念写真を撮るのが 楽しみになっています

早く片付けないと 娘の婚期が遅れるとか・・・

父親としては わざと片付けなかったりして・・・

というのが 偽ざる心境です

さて 暖かくなると窓を開けて

本格的に 家の掃除をしたくなりますね

そう思っていても 忙しくてなかなかできないアナタ

オリーブオイルという 強い味方がいますよ

0120-918-915まで

お電話お待ちしております

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2013-03-06 19:03 | Comments(0)