世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒いですね。


   今晩は、伊藤です。皆さんお元気ですか?

  早いもので、今年も残りひと月となりました。 

  いい年だった人もそうじゃなかった人も、終わりよければ・・・の気持ちで、

  残りひと月頑張って行きましょう。049.gif
a0144626_180184.jpg
  
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-11-29 18:02 | Comments(0)

早めの大掃除!

a0144626_0104928.jpg

こんにちは、神です。
年越し間際の大掃除は、大変ですよ!!
 もう、11月です。早めに済ませてしまいましょう!!
普段、なかなか手をつけられないところは、ありませんか?
毎年、自分でやってもスッキリいかない所とか、ありませんか?
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-11-20 00:10
こんにちは純です。a0144626_236179.jpg

今年もあと二ヶ月を切りました

今年の汚れは今年のうちに!

・水廻りクリーニング

・床フローリングワックス

・窓ガラスクリーニング

そして、今年の夏、フル稼働した!

・エアコンクリーニング

年末の大掃除お考えの方

是非、お電話下さい。お役に立ちます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-11-11 23:06 | Comments(0)

クンセイノススメ?

こんにちは 栃窪です

11月に入り 朝晩めっきり寒くなってきましたね

ちょっと 気が早いかもしれませんが

今年も 残すところあと2ヶ月・・・

年末の お掃除のご予約は お早めに

フリーダイヤル0120-918-915まで
a0144626_123533100.jpg

さて 秋と言えば 食い意地のはっている私は

なんといっても 食欲でしょうか

最近 ハマっているのが 燻製作り・・・(初心者です)

先日 ベーコンを作りました 今回は温度調節もうまくいき

おいしくできたと 自画自賛(当社の神君も絶賛!・・・お世辞か?・・・)

他にも 熱燻で15分ほどケムリをかけた 生鮭など

ちょっと 手間をかけると また違った味わいになるのは 楽しいものです

皆さんも いろいろチャレンジしてみては?

それでは また・・・
a0144626_12461489.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2012-11-03 12:46 | Comments(0)