世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆さん、今晩は。


   伊藤です。すっかり秋本番ですね。

  プロ野球もドラフトが終わり、昨日から日本シリーズが始まりました。

  皆さんはどちらを応援していますか?やはりジャイアンツという人が多いのでしょうか。

  僕は、どちらでもいいので第7戦まで行って、盛り上がれば良いかな003.gif

   話は変わりますが、今年も残り2ヶ月です。

  早めに大掃除の予定を立ててみてはいかがですか?

  御見積り、あるいは御相談でもかまいません。お気軽に御連絡ください。お待ちしています。
a0144626_19354071.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2012-10-28 19:36 | Comments(0)

こんにちは。清野です
朝晩寒くなりましたね。体調崩さないようにしてください。007.gif

今週の15日に毎年恒例のリバーロックと合同で芋煮会&ソフトボールをやりました003.gif
芋煮はリバーロックのスタッフがつくってくれるので毎年とても美味しくいただいています

a0144626_19263747.jpg
ソフトボールは白熱した試合になり見事オリーブオイルが初勝利をあげました。066.gif
食欲の秋、スポーツの秋を満喫した一日になりました。
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-10-19 19:33 | Comments(0)

秋のおすすめ

a0144626_5564118.jpg

こんにちは、神です。
今日も一日、福島も晴れていて、絶好のお掃除日和ですね。

秋も深まり、暑すぎず涼しすぎない今頃は、お掃除にはピッタリです。
私達も現場の作業は、今の時期がイチバン気持ちよく作業できます。

今年の秋こそ、『お掃除の秋』にして見ませんか?
御依頼、御相談、お待ちしてまーす!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-10-18 05:56

お早めに

こんにちは純です。a0144626_23564739.jpg

風が気持ちよく、すっかり秋らしくなってきました。

今年も早いもので残すところあと二ヶ月半になりました。

年末と言えば・・・大掃除ですが。

今年は早めの大掃除はいかがですか!

・水廻りクリーニング

・床フローリングワックス

・窓ガラスクリーニング


そして、今年の夏大活躍した!

・エアコンクリーニング

是非、お電話下さい。お役に立ちます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-10-16 23:58 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

a0144626_21585483.jpg



こんにちは佐藤です。

先週の日曜日に家族で山形の山寺へ行ってきました。

暑くない時期を考えて行ったつもりですが、空気はヒンヤリとして秋を感じさせました。

しかし、山寺の階段は、千段を超す難所と言うこともあり、最上段へ着く頃にはもう汗だくになってしまいました。

寒い位で丁度いいのかも?それでも達成感そして、何と行っても心が洗われるような感じがしてとても良かったですよ!皆さんもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

紅葉するこれからがいいと思いますよ!
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-10-11 21:58