世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0144626_17592958.jpg
こんにちは 栃窪です

10月に入り 暑さも一段落

「暑さ 寒さも 彼岸まで」とは

いにしえの人も うまいことを言ったものですね!

あと 一週間もすれば

二十四節気のひとつ「寒露」

・・・そろそろ寒さを感じさせる気配がします・・・

さて 秋も深まれば食卓には

ビールよりもワインが欲しくなります

たまには 奮発して

こんなワインはいかがでしょう?

・・・実は まだ抜栓してません グラスの中身は別物(BOXワイン)

思い切って買ったはいいが いつ飲んだらいいのやら(トホホ)・・・

また おいしい食事とおいしいワインの

マリアージュを ご報告したいと思います

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-09-30 18:10 | Comments(0)

   伊藤です。最近になって、ようやく涼しくなりましたね。

 あの猛暑が遠い昔のようです。058.gif

 季節の変わり目、体調管理に注意しましょう。

  時のたつのは早いもので、今年も残り3ヶ月と少しです。

 年末忙しくなる前に、是非お掃除のほう検討してみてはいかがですか?

 御連絡お待ちしています。
a0144626_16575858.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2012-09-27 16:58 | Comments(0)

まだまだ暑い!

a0144626_12501981.jpg

こんにちは神です。

もう、いいかげんに涼しくならないものか……と
毎日汗して現場施工に励んでおります。

予報では、来週も暑い日が続くそうなので皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいね!

『うわぁ、キレイになった!』 『頼んで本当に良かった!』などの感想(元気)をお客様から頂きながら、私達も暑い日々を乗り切っていきま~す!
それでは、また…
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-09-15 12:50

こんには佐藤です。

a0144626_2164310.jpg



こんにちは佐藤です。
今年はまだまだ暑い日が続いてますね。

9月も中旬になりますが、毎日暑さでぐったりです。

でもそんな中でも朝夕は涼しくなって徐々に秋めいてきてるようです。車で見る景色は、ススキ、コスモスなどみれるようになりましたね!

これからの季節は、何をしてもいい季節になりますが、皆さんはどのような秋を満喫しますか?

ちなみに私は、秋を見つけに家族でドライブにでも行ってみようかと思います。

皆さんも秋を思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-09-13 21:06

こんにちは

a0144626_23204324.jpgこんにちは純です

朝夕涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。

ところで、お掃除のことでお困り事はありませんか?

例えば、玄関やリビングなど吹き抜けの窓ガラスや

天井扇など高いところのお掃除でお困りの方

是非、ご連絡ください。

ご相談承りますので宜しくお願いします。
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-09-12 23:21 | Comments(0)

夕焼け小焼けで・・・

a0144626_16331983.jpg

こんにちは 栃窪です

猛暑が続きますが 夏バテしてませんか?

9月も残暑が厳しそうですよ

どうか ご自愛ください

というわけで この夏酷使したエアコンにも愛の手を・・・

オリーブオイルのエアコンクリーニングで

オツカレ気味のエアコンをリフレッシュしてみませんか?

フリーダイヤル0120-918-915まで

お電話 お待ちしてます

ところで 上の写真ですが

先日の夕方 何気なく西の空を見たら

この光景!・・・思わずパチリ

私には 一服の清涼剤のようでした

日常にも 意外な発見があるものですね

皆さんも 探してみては?

それでは また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-09-04 16:53 | Comments(0)