世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日も暑いですね

a0144626_16504980.jpg

   皆さんこんにちは、伊藤です。

  本当に暑い日が続き、体力的にもかなりきついですね。007.gif

  皆さんはどうですか?体調を崩してはいませんか?

  もうしばらく続きそうなので、油断することなく乗り切っていきましょう。066.gif

   それと、この夏酷使したエアコンのクリーニング、これからの時期がオススメです。

  是非御検討ください。ではまた・・・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-08-30 16:51 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

a0144626_16541489.jpg


こんにちは佐藤です。毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調は崩してませんか?

こう毎日暑い日が続くと涼しい場所に行きたくなりますよね!
で、お盆休みに家族で山形にある馬見ヶ崎プールジャバという所へ行ってきました。

市の施設ということもあり入場料も安く、ウォータースライダー、波の出るプールなどもあり広く大人も楽しめる所でした。昨年も行って良かったので、今年も行ってきました。

福島も早く安心して入れるプールや海になってほしいですね!
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-08-17 16:54

まだまだ暑い

こんにちは純です。a0144626_1926231.jpg

毎日ほんと暑いですね008.gif

いろいろなところで夏祭りやイベントが行われました

お盆休みも今日までという人は多いと思います

まだまだ暑い日が続きますくれぐれも体調崩さず

明日から頑張りましょう066.gif


夏真っ只中
      エアコンクリーニング大好評


節電に最適です
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-08-16 19:26 | Comments(0)

体系維持!

a0144626_11161928.jpg
みなさんこんにちは、杉山直己です!

かなり暑い日がつつ”いてますね。

仕事に暑さに夏バテ気味ですが、そんな中私、トレーニングジムにかよっております。

自分の疲労回復方法は、食事、睡眠、入浴、そして、体を動かすこと(有酸素運動)です。

国体記念体育館が安いし、オリーブオイルも近いしおすすめですよ。

ぜひおためしあれー!
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-08-15 11:17 | Comments(0)

お盆休み(@_@)

a0144626_11265396.jpg

こんにちは神です。
当社も16日までお盆休み!

皆さんも、お盆休みで一息といったところでしょうか?

普段入っているスイッチをOFFにして、また残暑にむけてリフレッシュといきたいところですね (@_@)

私もこの期間は完全にOFFでございます 皆さんも良いお盆休みを……… (-.-)zzZ
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-08-14 11:26

あついですね。


   皆さんこんにちは、伊藤です。

  気温も暑いですが、ロンドンオリンピックも熱いですね。049.gif

  今晩は、いよいよ男子サッカーの準決勝メキシコ戦です。

  是非勝って、新しい歴史をつくって欲しいものです。

   又、聖光学院の活躍も楽しみです。

  福島に明るい話題を提供してもらえればいいのですが・・・

   では又058.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-08-07 17:51 | Comments(0)
a0144626_7284545.jpgこんにちは 栃窪です

毎日 暑い日が続きますが

お元気ですか?

さて 以前ご紹介した

コンクリートの継ぎ目から生える木を

覚えていらっしゃいますか?

あの木はその後 町内会の清掃で

バッサリ切られてしまいましたが

・・・写真では分かりにくいのですが

切られた跡が中央に見えます・・・

ナ・ナント また別の木が生えてきました

「一念 岩をも通す」

見習いたいものです

前回は 残念ながら登録なりませんでしたが

今回は どうだぁ!

それでは また 
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-08-05 07:39 | Comments(0)