世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

セミナーinコラッセ

みなさんこんにちは、杉山直己です。

暖かくすごしやすい日になってきましたね。

さて今回、会社でセミナーにいってきました。
場所はコラッセ福島ですが、講師の方もすばらしかったです!

納得しただけでなく、行動にうつしレベルアップしていきたいです!!
a0144626_18344365.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2012-05-29 18:35 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。

もうすぐ梅雨の時期に入りますね002.gif
平年だと6月12日頃だったと思います。057.gif
本格的にエアコンを使用する前に
エアコンクリーニングはいかがでしょうか。

嫌な臭いを出す前にズバット解消しませんか

a0144626_17571176.jpg






お電話お待ちしてます
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-05-25 18:07 | Comments(0)

こんにちは佐藤です。

a0144626_19331439.jpg


こんにちは佐藤です。

ゴールデンウイークが過ぎ福島にもようやく新緑の美しい季節となってきました。

梅雨前この5月は、気温、湿度共に過ごしやすく気持のいい時期ですね!

今年は、全国的に天候不順が続いていますが皆さんどうお過ごしでしょうか?

これから梅雨、そして夏へと向かっていきますが、エアコンのスイッチを入れた時の嫌な臭いしませんか?

湿度が高くなるとカビの発生原因となります。
エアコンクリーニングがオススメです。特に、小さなお子様のいるご家庭に好評ですよ。

電話待ってま~す。
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-05-15 19:33

あったか〜い(@_@)

a0144626_12132049.gif

a0144626_12132034.jpg

こんにちは神です。

ぽかぽか陽気で気持ちいいので休みの日に家族で飛び出して芝桜見てきましたっ!
来週から更にあたたかくなってくるみたいですね。

屋内でも気持ちよく過ごしていただくために、エアコンクリーニングはオススメですョ(@_@)

空気清浄機を使うまえに、エアコンのチェックをしてみて下さい効果テキメンです
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-05-12 12:13

おススメ!!

こんにちは純ですa0144626_2335749.jpg

桜の花も散りだんだん初夏を思わせる

天候になりました

また、今年も猛暑の夏がやってきます

節電もしなければなりません

是非、その前に・・・・・

エアコンクリーニングがおススメです!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-05-06 23:43 | Comments(0)

おっ花見~!

こんにちは 栃窪ですa0144626_1739974.jpg

新緑がまぶしい季節になりましたね

先日 家内とお花見に行きました

毎年恒例ですが できるだけ時間をつくって

でかけるようにしています

昨年 あれほどの災害があっても

また同じように 花が咲き新芽が出ます

改めて 自然や生命の力強さに

感動します

連綿と生命がつながっているんですね

自分も自然の一部であると考えれば

今ある環境の中で

精一杯生きなければならないと思います

今年は そんなことを考えたお花見でした

それでは また
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-05-04 17:37 | Comments(0)

仙台すばらしー!

こんにちは、杉山直己です。

やっと暖かくなりましたね。

さて今回、仙台の物件探しのついでにベガルタ仙台の試合観戦にいってきました!
仙台ホームのユアテックスタジアム、仙台サポーター、雰囲気、すばらしかったですね!
ベガルタ仙台、生でスタジアム観戦すると感動しますよ!
まだ負けなしの仙台、単独首位ですが、今年優勝できたらうれしいですね!

がんばれ仙台!がんばろう東北!
a0144626_1757383.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2012-05-02 18:01 | Comments(1)